1. お店トップ>
  2. 日記

日記

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Archives

2026年06月

2026年01月

2025年12月

2025年11月

2025年10月

2025年09月

2025年08月

2025年07月

2025年06月

2025年05月

2025年04月

2025年03月

2025年02月

2025年01月

2024年12月

2024年11月

2024年10月

2024年09月

2024年08月

2024年07月

2024年06月

2024年05月

2024年04月

2024年03月

2024年02月

2024年01月

2023年12月

2023年11月

2023年10月

2023年09月

2023年08月

2023年07月

2023年06月

2023年05月

2023年04月

2023年03月

2023年02月

2023年01月

2022年12月

2022年11月

2022年10月

2022年09月

2022年08月

2022年07月

2022年06月

2022年05月

2022年04月

2022年03月

2022年02月

2022年01月

2021年12月

2021年11月

2021年10月

2021年09月

2021年08月

2021年07月

2021年06月

2021年05月

2021年04月

2021年03月

2021年02月

2021年01月

2020年12月

2020年11月

2020年10月

2020年09月

2020年08月

2020年07月

2020年06月

2020年05月

2020年04月

2020年03月

2020年02月

2020年01月

2019年12月

2019年11月

2019年10月

2019年09月

2019年08月

2019年07月

2019年06月

2019年05月

2019年04月

2019年03月

2019年02月

2019年01月

2018年12月

2018年11月

2018年10月

2018年09月

2018年08月

2018年07月

2018年06月

2018年05月

2018年04月

2018年03月

2018年02月

2018年01月

2017年12月

2017年11月

2017年10月

2017年09月

2017年08月

2017年07月

2017年06月

2017年05月

2017年04月

2017年03月

2017年02月

2017年01月

2016年12月

2016年11月

2016年10月

2016年09月

2016年08月

2016年07月

2016年06月

2016年05月

2016年04月

2016年03月

2016年02月

2016年01月

2015年12月

2015年11月

2015年10月

2015年09月

2015年08月

2015年07月

2015年06月

2015年05月

2015年04月

2015年03月

2015年02月

2015年01月

2014年12月

2014年11月

2014年10月

2014年09月

2014年08月

2014年07月

2014年06月

2014年05月

2014年04月

2014年03月

2014年02月

6/18 22:39 なな /

ななです(*^^*)

 
 
 
今日も暑かったぁ( ´Д`)
名古屋も30℃超えたとか!!!
めーっちゃ汗かきました!
ファンのついたベスト着ようと思ったのに…
充電忘れて使えなかったぁ(´・ω・`)
 
お仕事で着るTシャツ…
真っ黒だったのに洗濯しすぎて
だんだん白っぽくなってきました(笑)
また買い足さなくちゃ。
 
 
 
〜お知らせ〜
明日 19日 金曜日出勤です♡
見つけてもらえたら凄く凄く嬉しいです(*´人`*)
よろしくお願いします!
まだまだ再会出来てないお客様にも
気づいてもらえますよーに♡
 
 
今日もお仕事だった皆さん!
暑い1日お疲れ様でしたm(_ _)m
水分・塩分補給しましたか?
 
寝る前にコップ1杯の水分補給してから、
ゆっくり身体休めて下さいね(*^^*)
 
 
私も明日に備えて…
今夜もぐっすり寝ます(´д⊂)‥
 
 
 


6/18 21:52 京本はな / 受付スタッフ☆

素敵な1日


いつもご来店してくれる常連様
ありがとうございます(⁠(⁠・⁠–⁠・⁠)⁠ ⁠\⁠(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠/

よく、【はなさんは、指名できないのか】
と電話などで問い合わせがあるようですが、
指名のみ受け付けております。
お昼の仕事の関係だったり
体調面で休む場合もありますが
受け付けております^m^



今日は2日早めの娘の誕生日会で
地元に帰ってお祝いしておりました(^^)v
もう、娘が4歳かあ。
子供の成長は、早い、、。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。

娘の保育園は1人1人誕生日会やってくれるみたいで、、
昔は月にまとめ全員だったから
1人1人?!
まぁ
時代の変化かって思っております笑







そして明日からまたダイエット開始です(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)

6/18 17:10 りあ  / 夜の看板セレブ

ぴえん

今日予約入れてくれた
お兄さんへ♡

誰か分からんけど会えなくなって
かなしいです(;_:)

月曜に出勤変更なったので
会いにきてくれたら
嬉しいです(;_:)

それまでにしっかり体調なおす(;_:)

体強くするぞー(;_:)

絶対会いに来てなっ(;_:)


ria


6/18 10:50 いずみ / 

無題


こんにちは

お仕事の方々お疲れ様です☆

今日は晴れて日傘男子もいました。
日が差すと 夏が近い実感が...

水分補給を忘れずに。

本日も出勤です。
宜しければお立ち寄り下さいね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

6/17 22:53 なな /

ななです(*^^*)

 
 
 
こんばんは♡
 
今日、天気悪いかなぁと思いきや…
朝からめっちゃ良い天気で暑かったぁ~(´Д`)
 
でも早めに仕事終わったので…
帰宅してから録画消化…動画鑑賞…
だいぶ目が疲れました(;´∀`)
 
なのに
お風呂上がりに
仲良し様にいただいたビール飲みながら…
NHKの竹中半兵衛と黒田官兵衛の特集観てました!
大河ドラマも録画溜まってる…
観るのいっぱいで忙しい(笑)
 
久しぶりのビール…
珍しく1缶で満足です!
バドワイザーと比べると濃いぃぃぃぃビール!!!
今夜もぐっすり寝られそうです(´・ωゞ)
 
 
★19日 金曜日出勤です!
 
 
 
また雨がいつの間にか降り出しました!
梅雨入りしてまだ1週間くらい?
早く明けてほしいけど…明けたら夏が来る(´Д`)
 
 
1週間ド真ん中…
お仕事だった皆さん、お疲れ様でした!
身体、ゆっくり休めて下さいね(*^^*)
 
 
(つ∀-)オヤスミー