1. お店トップ>
  2. 日記

日記

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Archives

2026年06月

2026年01月

2025年12月

2025年11月

2025年10月

2025年09月

2025年08月

2025年07月

2025年06月

2025年05月

2025年04月

2025年03月

2025年02月

2025年01月

2024年12月

2024年11月

2024年10月

2024年09月

2024年08月

2024年07月

2024年06月

2024年05月

2024年04月

2024年03月

2024年02月

2024年01月

2023年12月

2023年11月

2023年10月

2023年09月

2023年08月

2023年07月

2023年06月

2023年05月

2023年04月

2023年03月

2023年02月

2023年01月

2022年12月

2022年11月

2022年10月

2022年09月

2022年08月

2022年07月

2022年06月

2022年05月

2022年04月

2022年03月

2022年02月

2022年01月

2021年12月

2021年11月

2021年10月

2021年09月

2021年08月

2021年07月

2021年06月

2021年05月

2021年04月

2021年03月

2021年02月

2021年01月

2020年12月

2020年11月

2020年10月

2020年09月

2020年08月

2020年07月

2020年06月

2020年05月

2020年04月

2020年03月

2020年02月

2020年01月

2019年12月

2019年11月

2019年10月

2019年09月

2019年08月

2019年07月

2019年06月

2019年05月

2019年04月

2019年03月

2019年02月

2019年01月

2018年12月

2018年11月

2018年10月

2018年09月

2018年08月

2018年07月

2018年06月

2018年05月

2018年04月

2018年03月

2018年02月

2018年01月

2017年12月

2017年11月

2017年10月

2017年09月

2017年08月

2017年07月

2017年06月

2017年05月

2017年04月

2017年03月

2017年02月

2017年01月

2016年12月

2016年11月

2016年10月

2016年09月

2016年08月

2016年07月

2016年06月

2016年05月

2016年04月

2016年03月

2016年02月

2016年01月

2015年12月

2015年11月

2015年10月

2015年09月

2015年08月

2015年07月

2015年06月

2015年05月

2015年04月

2015年03月

2015年02月

2015年01月

2014年12月

2014年11月

2014年10月

2014年09月

2014年08月

2014年07月

2014年06月

2014年05月

2014年04月

2014年03月

2014年02月

6/21 12:06 らん/ 沖縄天然っ娘(*あすか*)

出勤しました

 
  出勤しました!
 
夏って感じ
 
  涼しいCLに
 
寄り道しませんか?
 
 
   待ってます
 
 
    らん


6/21 10:49 いずみ / 

いずみ出勤致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

お仕事の方々お疲れ様です☆

雨あがりましたね♪
昨日より少し暑くなるようです...
水分補給 に気をつけましょうね。

本日12時〜18時受付と
早めの帰宅になりますが...
宜しければお立ち寄り下さいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

6/21 08:32 ゆうき / 圧倒的美女感

おはようございます

きのうも
ご来店の皆様
ありがとうございました

なかよしの皆様
お店の再開に気づいてくださり
皆様と
またお会いすることができて
ほんとにうれしいです(^-^*)
変わらない笑顔と優しさに
感謝です♪



Sさま
おやつ
いつも
ありがとうごさいます(´▽`)




楽しいお時間をいただき
ありがとうございました
また皆様と
お会いできますうに♪




ゆうき


6/21 01:07 いずみ / 

20日の御礼(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


CLお久しぶり様♡
♡敏感な御指名様♡
CLお久しぶりの常連様♡
♡仲良しナオ様♡

雨の降る中...
お久しぶりに会えた方
またまた 会いに来て頂けた方
お相手をして頂いた方々に感謝です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡
また...御一緒して下さいね♡

明日の【日曜日】は
12時〜18時受付までです。
いつもより早い時間の退勤ですが...
宜しければお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

☆今日も皆様お疲れ様でした☆

6/20 22:33 なな /

ななです(*^^*)

 
 
 
今日もありがとうございました!
 
仲良しご指名M本様ヽ(=´▽`=)ノ
お久しぶりににありがとうございます!
いつも早くからご予約いただきまして…♡♡♡
逢いに来てもらえてすっっごく嬉しかったです(*^^*)
久しぶりだったけど…相変わらず元気そうで…
無事再会出来て凄く嬉しかったぁ!!!
今日もお手紙をありがとうです(^^)
いーっぱい喜んでもらえて良かったぁ〜♡
たくさんギューっとして逢えなかった分の
充電してもらえたかなぁ???
私、全然Sじゃないけど…反応が嬉しくて
楽しかったぁ(*ノェノ)キャー♡(笑)痛くなかったかな???
今日は雨の中、コーヒーやらカルピスにおやつまで♡
袋にいーっぱいありがと♡重たかったよね?
お店の再開を待っててくれてありがとうです♡
またお逢い出来るの楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
仲良しご指名H様(*´ω`*)
お久しぶりにぶりにありがとうございます!
閉まるまでの最後の出勤日以来ですね♡♡♡
逢いに来てもらえて凄く凄く嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノ
雨、すんごい降ってる時だったよね?
濡れなかったかな?風邪ひかないでね???
今季も野球も始まって…あの状態で…(;´∀`)(笑)
あ、今日は気づいたら一安打で負けてました。。。。
援護点が無かったんだなぁ(´・ω・`)悲しい…
久しぶりに野球話、大河ドラマ話…楽しい!!!
私が日曜日お休みだから、土曜日に合わせてくれて
ありがとうですm(_ _)m再会に感謝♡感謝です
ちゃんと喜んでもらえて、しっかり満足してもらえて
私も嬉しいです♡良かった♡良かった♡
長いお時間なのに…本当にあっという間。。。
延長出来なくてごめんね。ありがとう!!!
体調メンタル、天気までジメジメだけど…無理せず♡
またお逢い出来るの楽しみにしてますね(^^)
 
 
仲良しご指名Y本様(*´艸`*)
日曜日ぶりにありがとうございます!
再開してからいっぱい逢いに来て下さり…♡♡♡
わざわざお電話も早めに下さり
すっっっごく嬉しかったぁヽ(=´▽`=)ノ♡
今日はまた中途半端なお時間になっちゃって…
雨降りにごめんね(´・ω・`)ありがとう♡
ちょこっとお待たせしちゃってごめんね。
ここ数日、ジメッと感ヤダね…汗かくわぁ(泣)
今日は私もめっちゃ汗かいちゃった…
いっぱい仰いでくれてありがと!!!
今日もしっかり満足してもらえたみたいで…
時間もあって太もも枕しながら…マンガ話…
あ!あそこのコーヒーゼリー食べたんだね!!
美味しいよね(*´ェ`*)私も食べに行こー!
今日は土曜日に合わせてくれてありがとね♡
またお逢い出来るの楽しみにしてますヽ(=´▽`=)ノ
 
 
 
★帰り際にお逢い出来たKちゃーん★
閉まってた時に何度も来てくれてたみたいで…
お店再開してまた来てくれてありがとうヽ(=´▽`=)ノ
お気遣いドリンクもありがとです♡
また女の子みんなでお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
本日ご来店下さったお客様方……
雨の中ありがとうございました!
仲良し様方♡素敵な再会を…
いっぱい逢いに来てくれてありがとです!
見つけて下さりありがとうございました♡♡♡
またお逢い出来るの楽しみにお待ちしてますね(*^^*)
 
 
〜次回出勤〜
23日 火曜日出勤です♡
見つけてもらえたら凄く凄く嬉しいです(*^人^*)
よろしくお願いします!
 
 
 
 
お店出る時めーっちゃどしゃ降り(´;ω;`)
大きい傘だったのに…びしょ濡れです。。。
シャワー浴びてさっぱり♡
 
 
明日は早起きして法事なので…
準備して早めに寝るつもりがいつもの時間(^_^;)
 
週末、ゆっくりできましたか?
夜ふかしもいいですが…
身体も休めて下さいね♡
 
 
 
(つ∀-)オヤスミー