1. お店トップ>
  2. 日記

日記

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Archives

2026年06月

2026年01月

2025年12月

2025年11月

2025年10月

2025年09月

2025年08月

2025年07月

2025年06月

2025年05月

2025年04月

2025年03月

2025年02月

2025年01月

2024年12月

2024年11月

2024年10月

2024年09月

2024年08月

2024年07月

2024年06月

2024年05月

2024年04月

2024年03月

2024年02月

2024年01月

2023年12月

2023年11月

2023年10月

2023年09月

2023年08月

2023年07月

2023年06月

2023年05月

2023年04月

2023年03月

2023年02月

2023年01月

2022年12月

2022年11月

2022年10月

2022年09月

2022年08月

2022年07月

2022年06月

2022年05月

2022年04月

2022年03月

2022年02月

2022年01月

2021年12月

2021年11月

2021年10月

2021年09月

2021年08月

2021年07月

2021年06月

2021年05月

2021年04月

2021年03月

2021年02月

2021年01月

2020年12月

2020年11月

2020年10月

2020年09月

2020年08月

2020年07月

2020年06月

2020年05月

2020年04月

2020年03月

2020年02月

2020年01月

2019年12月

2019年11月

2019年10月

2019年09月

2019年08月

2019年07月

2019年06月

2019年05月

2019年04月

2019年03月

2019年02月

2019年01月

2018年12月

2018年11月

2018年10月

2018年09月

2018年08月

2018年07月

2018年06月

2018年05月

2018年04月

2018年03月

2018年02月

2018年01月

2017年12月

2017年11月

2017年10月

2017年09月

2017年08月

2017年07月

2017年06月

2017年05月

2017年04月

2017年03月

2017年02月

2017年01月

2016年12月

2016年11月

2016年10月

2016年09月

2016年08月

2016年07月

2016年06月

2016年05月

2016年04月

2016年03月

2016年02月

2016年01月

2015年12月

2015年11月

2015年10月

2015年09月

2015年08月

2015年07月

2015年06月

2015年05月

2015年04月

2015年03月

2015年02月

2015年01月

2014年12月

2014年11月

2014年10月

2014年09月

2014年08月

2014年07月

2014年06月

2014年05月

2014年04月

2014年03月

2014年02月

6/15 10:03 らん/ 沖縄天然っ娘(*あすか*)

昨日もありがとう

 
  昨日もご指名&ご来店ありがとうございました
 
   仲良しなご指名様、
昼1からありがとう
 
   何時も差し入れ&延長も嬉しい
 
また楽しみにしてますね
 
   仲良しなご指名様
会いたくなって来ちゃった
 
連絡ありがとう!
 
   また楽しみにしてますね
 
    久々見えたリピーター様、マッサージ気持ちいいって褒めて貰えて嬉しい


6/14 23:01 いずみ / 

14日の御礼(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


CLお久しぶり様♡

♡仲良し変態のA様♡

♡仲良しナオ様♡

お相手をして頂いた方々に感謝です♡
また 会いに来て下さいね♡
たくさんイチャイチャしましょ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

帰り道は 涼しくて〜♪
いつまで この快適さが続くのでしょう...
好きな言葉
『冷夏』

次回は【水曜日】の出勤です (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

☆今日も皆様お疲れ様でした☆

6/14 22:53 なな /

ななです(*^^*)

 
 
 
 
 
今日もありがとうございました!!
 
仲良しご指名様○ッキーヽ(=´▽`=)ノ
お休みの日にありがとうございます!
オープンから逢いに来てくれて…♡♡♡
すっっっごく嬉しかったよ(*´∀`*)
お顔見て一言目は決めてました…
”なーんも変わってないでしょ?安心?“って(笑)
さらにいつものお席で数ヶ月ぶりなのにいつも通り♡
あーこれこれ!って嬉しくてニヤニヤしちゃった♡♡♡
でも冬の寒い時期に…お決まりの
冷たいね♡のやり取りしたかったなぁ!1月はしたね。
これからは暑くなるよ〜(´Д`)やだよー(泣)
汗だくになるけどごめんね???
久しぶりにいっぱい喜んでもらえて…♡
いつも通り満足してもらえてたらいいなぁヽ(=´▽`=)ノ
あんなに喋ったのに…足りん!!!(笑)
前にもいただいたオシャレな洋菓子ありがとです♡
今日も楽しいお時間ありがとーです♡
ちゃんと再会出来て良かったです(*^^*)
またお逢い出来るの楽しみお待ちしてます!
 
仲良しご指名A様(*´ω`*)
お休みの日にありがとうございます!
HPに気づいてくれますよーに!って願ってました!
ちゃんと願いが届いたみたいで…
わざわざ早めにお電話いただきまして♡♡♡
凄く凄く嬉しかったです(*´艸`*)
出勤前からテンション高めでした!
元気そうに見えたので安心しましたが…
相変わらず睡眠時間削ってお仕事忙しいみたいで。。。
今日は一息ついてもらえたかな???
いっぱい喋って、ハグして、癒してあげられたかなぁ?
お仕事もお家も大変そうですが無理しないでね?
いつも話を聞くこととぐらいしか出来ないけど…
しっかり満足してもらえて喜んでもらえてたらいいな♡
今日も焼酎にビールまでありがとですヽ(=´▽`=)ノ
暑くなるけどお仕事、程々にファイトだよ♡
無事に再会出来て嬉しかったです!
またお逢い出来るの楽しみにしてますね(*´ω`*)
 
仲良しご指名Y本様(*´ω`*)
木曜日ぶりにありがとうございます!
初日にお逢い出来たのにまたすぐ逢いに来てもらえて
めーっちゃ嬉しかったぁ(*´艸`*)♡
珍しくすんごい中途半端なお時間になっちゃって…
予定とか大丈夫だったかなぁ???
つい数日前にお久しぶり感いっぱいだったのに…
もう、“いつも通り”にもどったぁ♡♡♡(笑)
数ヶ月も逢ってなかったのが嘘みたいだよ!!!
今日もジメッと感あって汗かくよね(;´∀`)
うちわでいっぱい仰いであげたかったけど…
仰いだら大変な事になっちゃうもんね(笑)
途中…足つってたけど大丈夫だったかなぁ???
結果的に今日もちゃんと喜んでもらえたけど…
なんかめっちゃ疲れちゃってたよね(´・ω・`)
次はまったり癒してあげられたらいいな♡
今日はガレットバーガーで何食べたのかなぁ?
またお逢い出来るの楽しみにしてます!
 
2度目ましてのご指名T様(*´∀`*)
お久しぶりにありがとうございます!
わざわざご予約までいただきまして…♡♡♡
お店が閉まる前の1月に初めまして、
その時にすっっっごく優しくして下さり
私もまたお逢い出来たらいいなぁと思ってました(*^^*)
数ヶ月ぶりに、HPに気づいて下さり…
お逢い出来て凄く凄く嬉しかったです!!!
お名前も覚えてたけど…まさか…違うよなぁ…と。
だからお顔見てさらに嬉しくなりました(*´艸`*)
2回目、ちょこっと緊張しました!(笑)
でも髪型、下着、何でも褒めて下さるので…
もうテレからのニヤニヤ止まりませんでした♡
お兄さんにもいっぱい喜んでもらえて…
満足してもらえたみたいで良かったですヽ(=´▽`=)ノ
今日は”また逢えて良かった!“って言ってもらえて…
私の方こそ再会出来て凄く凄く嬉しかったです♡
スイーツ無事買えましたか?
またお逢い出来るのを楽しみにしてます!!!
 
物静かな常連お兄さん♪♪
お久しぶりにありがとうございます(*^^*)
なんとなーくお店閉まってたの知ってたみたいで…
再開を知って遊びに来て下さったのかなぁ〜♡♡♡
お久しぶりにお逢い出来て嬉しかったです(*´∀`*)
いつも静かだなぁと感じますが…
今日はさらに落ち込んでたみたいで。。。
色々気にしぃなんだね(´・ω・`)
心身ともにスッキリしてもらえましたか???
喋らなきゃ!って考えたりしなくて大丈夫です(๑•̀ㅂ•́)و✧
また気軽にふらっと寄って下さいね!
 
 
本日ご来店下さったお客様……
仲良し様方…リピーター様に感謝感謝です♡
ほんとにありがとうございます!
気づいて下さり…見つけて下さり…
逢いに来て下さって嬉しかったです(*´艸`*)
私も笑いすぎの喋りすぎで
いっぱい水分摂りました!
息抜きのお手伝いちゃんと出来てたかな?
またぜひ!!!!
元気なお顔見せてくださいね?
また楽しみにお待ちしてます♡
 
※逢いに来て下さったのに
タイミング合わずだったお客様…
またお逢い出来る機会をいただけましたら幸いです♡
 
 
〜次回出勤〜
16日 火曜日出勤です♡
見つけてもらえたらすっっっごく嬉しいです(*´人`*)
よろしくお願いします!
 
 
 
お客様方には本当に感謝いっぱいですm(_ _)m
 
HPを気にしてて下さり…
再開、再会を楽しみにしてて下さり…
逢いに来て下さり…
もちろんご新規様方も!
 
だいぶ不安、心配が軽くなりました(*^^*)
でもまだしばらくは
逢えますよーに♡
気づいてもらえますよーに♡
見つけてもらえますよーに♡
と、テレパシー送ります( ´ ▽ ` )ノ(笑)
 
 
週末…
ゆっくり出来ましたか???
また明日からぼちぼちいきましょうヽ(=´▽`=)ノ
 
 
(つ∀-)オヤスミー
 
 
 


6/14 18:00 京本はな / 受付スタッフ☆

出勤予定

6/14 11:30 らん/ 沖縄天然っ娘(*あすか*)

今日もオープンから

 
   
 
 
   今日もオープンからの出勤だよ~
 
 
   オープンして4日目、楽しみに待っててくれた仲良し様方、リピーター様方
 
   本当にありがとう