1. お店トップ>
  2. 日記

日記

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Archives

2026年06月

2026年01月

2025年12月

2025年11月

2025年10月

2025年09月

2025年08月

2025年07月

2025年06月

2025年05月

2025年04月

2025年03月

2025年02月

2025年01月

2024年12月

2024年11月

2024年10月

2024年09月

2024年08月

2024年07月

2024年06月

2024年05月

2024年04月

2024年03月

2024年02月

2024年01月

2023年12月

2023年11月

2023年10月

2023年09月

2023年08月

2023年07月

2023年06月

2023年05月

2023年04月

2023年03月

2023年02月

2023年01月

2022年12月

2022年11月

2022年10月

2022年09月

2022年08月

2022年07月

2022年06月

2022年05月

2022年04月

2022年03月

2022年02月

2022年01月

2021年12月

2021年11月

2021年10月

2021年09月

2021年08月

2021年07月

2021年06月

2021年05月

2021年04月

2021年03月

2021年02月

2021年01月

2020年12月

2020年11月

2020年10月

2020年09月

2020年08月

2020年07月

2020年06月

2020年05月

2020年04月

2020年03月

2020年02月

2020年01月

2019年12月

2019年11月

2019年10月

2019年09月

2019年08月

2019年07月

2019年06月

2019年05月

2019年04月

2019年03月

2019年02月

2019年01月

2018年12月

2018年11月

2018年10月

2018年09月

2018年08月

2018年07月

2018年06月

2018年05月

2018年04月

2018年03月

2018年02月

2018年01月

2017年12月

2017年11月

2017年10月

2017年09月

2017年08月

2017年07月

2017年06月

2017年05月

2017年04月

2017年03月

2017年02月

2017年01月

2016年12月

2016年11月

2016年10月

2016年09月

2016年08月

2016年07月

2016年06月

2016年05月

2016年04月

2016年03月

2016年02月

2016年01月

2015年12月

2015年11月

2015年10月

2015年09月

2015年08月

2015年07月

2015年06月

2015年05月

2015年04月

2015年03月

2015年02月

2015年01月

2014年12月

2014年11月

2014年10月

2014年09月

2014年08月

2014年07月

2014年06月

2014年05月

2014年04月

2014年03月

2014年02月

6/17 21:53 いずみ / 

17日の御礼(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


♡仲良しの御指名様♡
お久しぶりの常連様♡
プルームの常連様♡

本日 お相手をして頂いた方々に感謝です♡
また お会いできますように(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゜

帰ってから寝るまでの時間が好きです♡
...みんなそうですよね(꧞ 'ᢦ' )
動画ばっかり見てます。
ちなみに『廃墟探索』にハマってます
怖いもの見たさです!:(´◦ω◦`):プルプル

明日も出勤です。
宜しければ御来店を(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

☆今日も皆様お疲れ様でした☆

6/17 11:21 らん/ 沖縄天然っ娘(*あすか*)

昨日もありがとう

 
  仲良しなご指名様、
久々のリピーター様も
 
   
 
 
   ありがとうございました!
 
   今日もオープンからの出勤です
 
   梅雨入りしたけど、余り雨降らないね〜
 
   良かった!
 
今日も元気に出勤です
 
 
   
 


6/17 10:44 いずみ / 

いずみ出勤致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


こんにちは。

今日は天気が良くて
風もあって気持ち良いです((( *´꒳`* )))

近所の紫陽花
今年は見れました!
【カタツムリ】がいれば完璧でしたね

本日 涼しいバスでの出勤です。
宜しければ お立ち寄り下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


6/16 23:07 りあ  / 夜の看板セレブ

♡HELLO♡

今日も1日お疲れさまです!

久々に来てくれて、元気な顔見れて
良かった〜♡相変わらずKitty好きな
事覚えてくれてるのthanks♡

延長してくれるってほんと
嬉しい♡タイマーがマジで聞こえ
なくて、バタバタごめんね、、。
わざとじゃないからね(;_:)!!
店の駐車場停めよーよ!笑♡

まじで今日も心臓飛び出たけど
木曜元気に出勤しますー笑!


最近外涼しいけど、湿度あるから
クーラー付けてないと無理なん
やけど、皆様つけてますか?笑

あと最近ブログ反映されないこと
あるから、(ぬきなび)見て下さい♡



ria

6/16 22:31 なな /

ななです(*^^*)

 
 
 
 
今日もありがとうございました!
 
野球好き仲間のIさん(*´ー`*)
お仕事途中にありがとうございます!
わざわざお電話もいただきまして…♡♡♡
凄く凄く嬉しかったです(*´艸`*) 
久しぶりのCLはどーですか???
思った通りだったでしょ?変わってないよ(^^)(笑)
今日はハグしたけど…骨ばってる感なかったから…
飲んでばっかじゃなく、ちゃんと食べてるみたいで
とりあえず安心しました♡
お酒…急にはやめるの大変だろうけどちびちびね?
色々あって気が休まる時がないかもだけど…。
ちゃんとお元気だったので…(*ノェノ)キャー♡
しっかり満足してもらえて良かったです!
ドリンクもありがとです!
延長込みの長いお時間なのにあっという間で。。。
改めて…まだいるのでよろしくお願いします!(笑)
再会に感謝です!!!
またお逢い出来るの楽しみにお待ちしてます!
 
 
お久しぶりの“食べられちゃいたい”ご指名様(*´艸`*)
1月ぶりにありがとうございます!
HPに気づいてくれてわざわざご指名までいただき♡♡♡
逢いに来てもらえてすっごく嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
もう、感動の再会じゃん!って思ったら…
まさかの”数ヶ月、文句言いたくて待ってた!“って(笑)
長いお付き合いなのに…呼び名教えてくれんから…
毎回めーっちゃ考えるんだよー???
毎回毎回“食べられたい”って言うから次は噛みつくよ?
でも相変わらずの攻防戦…ワチャワチャ楽しかった♡
いつも甘えん坊MAXだけど…今日も満足してもらえて…
喜んでもらえて良かったです(*´艸`*)
教えてもらった動画、ちゃんと覚えました!
また見て感想言うから聞きに来てね???
無事に再会出来て良かったです♡
またお逢い出来るの楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
お船関係の初CLお兄さん♪♪
お仕事終わりにありがとうございます(*^^*)
少しお待たせしてしまいすみません。
上司さんにお店の事聞いて知ってたみたいで…♡♡♡
お逢い出来て凄く嬉しかったです(*´艸`*)
歳も割と近めで…ノリがめっちゃいいお兄さんで
色んなお話してくれるのですっごく楽しかったです!
明るさとか大丈夫かなぁと思いましたが…
結構平気そうで良かったです♡
何をしても喜んでもらえるので頑張っちゃった(*´ェ`*)
しっかり満足してもらえたみたいで何よりです♡
またお仕事早く終われた時にでも寄って下さいな!
またお逢い出来ますよーに♡
 
 
 
ご来店下さったお客様…
本当にありがとうございました♡
仲良し様方♡
初めまして様♡
楽しいお時間をいただき嬉しかったです(*^^*)
再会♡新しいご縁♡ありがとうございます!
またの再会、心待ちにしてますm(_ _)m
 
 
 
〜次回出勤〜
19日 金曜日出勤です♡
見つけてもらえたら凄く凄く嬉しいです(*´人`*)
よろしくお願いします!
 
 
 
店内落ち着いてきました。
ちょっと心配?あったけど…
今日も♡テレパシー♡届いたみたいで…
良かったぁ〜ヽ(=´▽`=)ノ
 
 
お仕事だった皆さん!
今日もお疲れ様でした(*^^*)
ゆっくり身体休めて下さいね♡
 
 
 
寝るまで
録画したエヴァ観ます!
今、週イチ夜中に放送されてて…
昔の映像で好き!!!
夜ふかししすぎないよーに気をつけます☆彡