1. お店トップ>
  2. 日記

日記

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Archives

2026年06月

2026年01月

2025年12月

2025年11月

2025年10月

2025年09月

2025年08月

2025年07月

2025年06月

2025年05月

2025年04月

2025年03月

2025年02月

2025年01月

2024年12月

2024年11月

2024年10月

2024年09月

2024年08月

2024年07月

2024年06月

2024年05月

2024年04月

2024年03月

2024年02月

2024年01月

2023年12月

2023年11月

2023年10月

2023年09月

2023年08月

2023年07月

2023年06月

2023年05月

2023年04月

2023年03月

2023年02月

2023年01月

2022年12月

2022年11月

2022年10月

2022年09月

2022年08月

2022年07月

2022年06月

2022年05月

2022年04月

2022年03月

2022年02月

2022年01月

2021年12月

2021年11月

2021年10月

2021年09月

2021年08月

2021年07月

2021年06月

2021年05月

2021年04月

2021年03月

2021年02月

2021年01月

2020年12月

2020年11月

2020年10月

2020年09月

2020年08月

2020年07月

2020年06月

2020年05月

2020年04月

2020年03月

2020年02月

2020年01月

2019年12月

2019年11月

2019年10月

2019年09月

2019年08月

2019年07月

2019年06月

2019年05月

2019年04月

2019年03月

2019年02月

2019年01月

2018年12月

2018年11月

2018年10月

2018年09月

2018年08月

2018年07月

2018年06月

2018年05月

2018年04月

2018年03月

2018年02月

2018年01月

2017年12月

2017年11月

2017年10月

2017年09月

2017年08月

2017年07月

2017年06月

2017年05月

2017年04月

2017年03月

2017年02月

2017年01月

2016年12月

2016年11月

2016年10月

2016年09月

2016年08月

2016年07月

2016年06月

2016年05月

2016年04月

2016年03月

2016年02月

2016年01月

2015年12月

2015年11月

2015年10月

2015年09月

2015年08月

2015年07月

2015年06月

2015年05月

2015年04月

2015年03月

2015年02月

2015年01月

2014年12月

2014年11月

2014年10月

2014年09月

2014年08月

2014年07月

2014年06月

2014年05月

2014年04月

2014年03月

2014年02月

6/23 00:06 りあ  / 夜の看板セレブ

♡HELLO♡

今日もご来店
ありがとーございました♡

ちょいちょい来てくれんの
嬉しいー(*´ω`*)
うるさくてごめんねw
お仕事頑張ってなっ!



久々のメロン美味しかった〜
Diet中でもフルーツなら
いいよね?

次回は水曜日
19時〜ラスト(゚∀゚)ノ


電話予約おまちしてます(*´ω`*)


ria


6/22 22:44 なな /

ななです(*^^*)

 
 
 
こんばんはヽ(=´▽`=)ノ
 
今日は半日、お休みだったので
午後から久しぶりにゆっくり出来ました♡
 
スーパーにも行って…
冷蔵庫がいっぱいになりました!
ちょうどサッカー日本が勝った翌日で
ポイント5倍、割引イベントやってて…
お得でした(*´艸`*)(笑)
 
さっきまで溜め込んだ録画
大河ドラマ観ながら大号泣してました(´;ω;`)
竹中半兵衛…
 
〜お知らせ〜
明日 23日 火曜日出勤です♡
雨振らなきゃいいなぁ〜。
見つけてもらえたら凄く凄く嬉しいです(*´人`*)
よろしくお願いします!
 
 
お風呂にも入ってのんびりです♡
眠いけど…寝たらなんかもったいない。。。(笑)
もう1個録画消化しよーかな
 
 
今日もお仕事だった皆さん!
お疲れ様でした(*^^*)
ゆっくり寝てくださいね♡
 
 
 
 


6/21 22:32 なな /

ななです(*^^*)

 
 
 
こんばんは♡
 
今日はなんとか法事へ向かう前に晴れました!
ただ…ちょー天気良くなっちゃって暑くて…
ブラックフォーマルのワンピース…
ちょこっとしんどかった(´・ω・`)
こんなんじゃお盆の時どーなることやら。
 
終わって会食からの祖父宅…
エアコン、コンセント抜いてました!!!
つけてね!!!って言いまくってきた!
室内で熱中症とかほんとに怖いです。。。
 
今日は日曜日の割に道も空いてて…
サッカー始まった頃帰宅しました!
着替えてる間に点入っててびっくり(´゚д゚`)!!
洗濯してたらさらに追加点!
サッカー観て、野球観て、忙しかった(;´∀`)(笑)
結果…日本大勝♡すっごいね!
中日さん…逆転勝ちヽ(=´▽`=)ノ
代打阿部!様々です!
 
 
 
 
〜お知らせ〜
来週の出勤は
23日(火)、26日(金)、28日(日)になりますm(_ _)m
お遊びの参考にしていただけましたら幸いです!
よろしくお願いします♡
 
 
土日、ゆっくり出来ましたか???
どしゃ降りだったり…暑かったり…
梅雨時は心身ともにしんどかったりしますよね。。
いっぱい寝て下さいね(*^^*)
明日からまたぼちぼちいきましょう♡
 
 
今夜はさすがに睡魔に勝てません(´・ωゞ)
…日記作成しながら寝てました(笑)
おやすみなさい☆彡
 
 


6/21 21:33 いずみ / 

21日の御礼(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


♡仲良しオノマトペ様♡
♡仲良しナオ様♡

お相手ができて嬉しかったです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
また会えるのを楽しみにしてますね♡

帰り時間少しの間にわか雨?
日傘で出勤 雨傘として退勤
そして気持ちの良い風( *ˊᗜˋ* )ハー♪

次回は【水曜日】12時〜 です。
宜しければ御一緒して下さいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

☆皆様今週もお疲れ様でした☆