1. お店トップ>
  2. 日記

日記

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Archives

2026年06月

2026年01月

2025年12月

2025年11月

2025年10月

2025年09月

2025年08月

2025年07月

2025年06月

2025年05月

2025年04月

2025年03月

2025年02月

2025年01月

2024年12月

2024年11月

2024年10月

2024年09月

2024年08月

2024年07月

2024年06月

2024年05月

2024年04月

2024年03月

2024年02月

2024年01月

2023年12月

2023年11月

2023年10月

2023年09月

2023年08月

2023年07月

2023年06月

2023年05月

2023年04月

2023年03月

2023年02月

2023年01月

2022年12月

2022年11月

2022年10月

2022年09月

2022年08月

2022年07月

2022年06月

2022年05月

2022年04月

2022年03月

2022年02月

2022年01月

2021年12月

2021年11月

2021年10月

2021年09月

2021年08月

2021年07月

2021年06月

2021年05月

2021年04月

2021年03月

2021年02月

2021年01月

2020年12月

2020年11月

2020年10月

2020年09月

2020年08月

2020年07月

2020年06月

2020年05月

2020年04月

2020年03月

2020年02月

2020年01月

2019年12月

2019年11月

2019年10月

2019年09月

2019年08月

2019年07月

2019年06月

2019年05月

2019年04月

2019年03月

2019年02月

2019年01月

2018年12月

2018年11月

2018年10月

2018年09月

2018年08月

2018年07月

2018年06月

2018年05月

2018年04月

2018年03月

2018年02月

2018年01月

2017年12月

2017年11月

2017年10月

2017年09月

2017年08月

2017年07月

2017年06月

2017年05月

2017年04月

2017年03月

2017年02月

2017年01月

2016年12月

2016年11月

2016年10月

2016年09月

2016年08月

2016年07月

2016年06月

2016年05月

2016年04月

2016年03月

2016年02月

2016年01月

2015年12月

2015年11月

2015年10月

2015年09月

2015年08月

2015年07月

2015年06月

2015年05月

2015年04月

2015年03月

2015年02月

2015年01月

2014年12月

2014年11月

2014年10月

2014年09月

2014年08月

2014年07月

2014年06月

2014年05月

2014年04月

2014年03月

2014年02月

6/20 11:35 らん/ 沖縄天然っ娘(*あすか*)

出勤しました

 
   
 
   こんにちは!
 
出勤しました!やっと
 
梅雨入りした?
 
  そんな感じかな?
 
雨や梅雨は好きじゃない
けど、全然降らないのも
 
www....
 
今日もオープンからの出勤です!
 
   よろしくね
 


6/20 11:22 なな /

ななです(*^^*)

 
 
 
 
 
雨ですね~(´・ω・`)
ジメジメMAX…THE梅雨!
髪の毛はしっとりパーマが良い感じ♡
…ちょっとパーマ飽きてきたなぁ(笑)
 
なぜか今日はシャキッと起きられず…
なんかスイッチが入りにくい(^_^;)
いーっぱい寝たんだけどなぁ。
空調整ったとこでならどれだけでも寝られます♡
 
 
 
お店に着きました♡
見つけてもらえたら凄く凄く嬉しいです(*´人`*)
テレパシー全力で飛ばします♡
よろしくお願いします!
 
*本日ご予定下さってるお客様…
雨なのにありがとうございます!
楽しみにお待ちしてますねヽ(=´▽`=)ノ
気をつけて来てね♡
 
*お席待ち等あるかもなので…
お電話後がオススメです!
 
 
※明日はお休みいただいてますm(_ _)m
 
 
6月は祝日も無くカレンダー通りの方は…
長く感じちゃいますよね(´・ω・`)
これから雨も増えてくるだろうし…
今週の疲れ…ストレス…軽くしませんか?
“ココロと身体”の息抜きお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ


6/20 10:52 いずみ / 

いずみ出勤致します♡

こんにちは
お仕事の方々お疲れ様です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

今日は生憎の雨ですが
梅雨らしくなりましたね (。・_・)☂
...ジメジメ
雷が鳴らないだけで嬉しいです(笑)

本日も涼しく快適なバスで出勤です♪

宜しければ御来店の程 ...。
今日も宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

6/20 02:33 らん/ 沖縄天然っ娘(*あすか*)

昨日もありがとう

 
  
 
   こんな時間に
お礼、皆寝ちゃってますよねwww
 
    昨日もご指名&ご来店ありがとうございました
 
   仲良しなご指名様、
今日はマックの差し入れありがとう!普段から 
 
     気にかけてくれてるのに延長&差し入れ心遣いに感謝です!
 
  体調気をつけてね〜
 
久々のリピーター様3年ぶりぐらいかな?
 
   仕事途中にありがとうございました!
 
   またの再会をお待ちしてますね〜
 
   お仕事頑張ってね〜!
 
   やっと、寝れそうです!寝るタイミング逃すと
大変


6/19 22:30 なな /

ななです(*^^*)

 
 
 
今日もありがとうございました!
 
仲良しご指名○田様(*´艸`*)
暑ーい時間帯にありがとうございます!
平日のお昼にわざわざお電話下さったので…
びっくりしました!…でも逢いに来てもらえて…♡♡♡
凄く凄く嬉しかったです(*^^*)
お店の再開も気にしてくれてたみたいで…
店前通ったりしてくれてたんだね(*´艸`*)
体調どうかなぁ〜と思ってました!
入院したり、手術したり、禁煙したり、
メンタルも波が酷かったりで…(´・ω・`)大変だったね。今日はお顔見たら顔色良さげで…安心しました♡
でも、暑いのに歩いてきてくれたみたいで…
熱中症のが心配ですよ(;´∀`)
やっぱりお顔見て…お話して…適度に口説かれ…(笑)
お逢い出来たことが凄く嬉しかったです!
久しぶりのDVD話もちょい出来て楽しかったぁ!!!
心身ともに波はあると思いますが…無理はダメだよ?
またお顔が見られたら嬉しいです!
再会に感謝です♡
 
 
仲良しご指名W様ヽ(=´▽`=)ノ
珍しいお時間にありがとうございます!
夜勤明けからの残業だったのかなぁ?
お疲れなのにわざわざお電話までいただきまして、
予定よりもだいぶ遅い再会になりましたが…♡♡♡
逢いに来て下さり…すっっっごく嬉しかったです(*´ェ`*)
日記チェックもまたしてくれてたみたいで♡
元気そうで何よりです(*´艸`*)
久しぶりだったのもあってかいつも以上に
いーっぱい喜んでもらえて……
興奮してもらえて、私も嬉しかったです(*ノェノ)キャー♡
しっかり満足してもらえてよかったです!
次回は”セーラー“でお待ちしてます!(笑)
相変わらず沢山可愛がってもらえて嬉しかったです!
野球話も…今季もパ・リーグは強かったですね(T_T)
中日さんはほんとにどうなることやら。。。
今日金丸くんだったぁ!!(笑)…勝った!!!
無事再会出来て良かったです♡
またお逢い出来るの楽しみにお待ちしてますね♡
 
 
お仕事帰りのお兄さん♪♪
はじめましてでありがとうございます(*^^*)
数年ぶりに行ってみようと思ったらやってなかったと。
HP、気にして再度検索して気づいて下さったみたいで、
遊びに来てもらえてお逢い出来て凄く嬉しかった♡♡♡
今日も外、暑かったですよね(´>ω<`)
身体熱くて…お仕事日焼けもこんがりと!!
お仕事帰りにちょっとでも涼んでもらえましたか?
ずっとサワサワなでなでされて心地良かったです♡
お兄さんにもちゃんと満足してもらえたみたいで…
良かった♡良かった♡
お話もお時間いっぱいありがとうございます(^^)
また早く帰れた時にでも寄って下さいな!
またお逢い出来ますよーに(*´人`*)♡
 
 
 
 
本日ご来店下さったお客様…
ありがとうございました(*´ー`*)
顔見に来たよ!と逢いに来て下さり…
ずっと待ってたよ!と言って下さり…
リピーター様にもまたご来店いただけて…
再会できたことに感謝♡感謝です
また楽しみにお待ちしてます(*^^*)
 
 
〜次回出勤〜
明日 20日土曜日出勤です!
日曜日、用事でお休みいただいてますm(_ _)m
土曜日ですが…
よろしくお願いします♡
 
 
帰ってきて…
お風呂沸かして
化粧落として
お茶作って
洗濯物畳んで
野球の結果見て(笑)
 
お風呂でさっぱりしたら
急激に眠気が…(´д⊂)
 
 
お仕事だった皆さん!
今週も金曜日までお疲れ様でした(*^^*)
ゆっくり休んで下さいね♡