1. お店トップ>
  2. 日記

日記

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Archives

2026年06月

2026年01月

2025年12月

2025年11月

2025年10月

2025年09月

2025年08月

2025年07月

2025年06月

2025年05月

2025年04月

2025年03月

2025年02月

2025年01月

2024年12月

2024年11月

2024年10月

2024年09月

2024年08月

2024年07月

2024年06月

2024年05月

2024年04月

2024年03月

2024年02月

2024年01月

2023年12月

2023年11月

2023年10月

2023年09月

2023年08月

2023年07月

2023年06月

2023年05月

2023年04月

2023年03月

2023年02月

2023年01月

2022年12月

2022年11月

2022年10月

2022年09月

2022年08月

2022年07月

2022年06月

2022年05月

2022年04月

2022年03月

2022年02月

2022年01月

2021年12月

2021年11月

2021年10月

2021年09月

2021年08月

2021年07月

2021年06月

2021年05月

2021年04月

2021年03月

2021年02月

2021年01月

2020年12月

2020年11月

2020年10月

2020年09月

2020年08月

2020年07月

2020年06月

2020年05月

2020年04月

2020年03月

2020年02月

2020年01月

2019年12月

2019年11月

2019年10月

2019年09月

2019年08月

2019年07月

2019年06月

2019年05月

2019年04月

2019年03月

2019年02月

2019年01月

2018年12月

2018年11月

2018年10月

2018年09月

2018年08月

2018年07月

2018年06月

2018年05月

2018年04月

2018年03月

2018年02月

2018年01月

2017年12月

2017年11月

2017年10月

2017年09月

2017年08月

2017年07月

2017年06月

2017年05月

2017年04月

2017年03月

2017年02月

2017年01月

2016年12月

2016年11月

2016年10月

2016年09月

2016年08月

2016年07月

2016年06月

2016年05月

2016年04月

2016年03月

2016年02月

2016年01月

2015年12月

2015年11月

2015年10月

2015年09月

2015年08月

2015年07月

2015年06月

2015年05月

2015年04月

2015年03月

2015年02月

2015年01月

2014年12月

2014年11月

2014年10月

2014年09月

2014年08月

2014年07月

2014年06月

2014年05月

2014年04月

2014年03月

2014年02月

6/27 10:57 いずみ / 

いずみ出勤致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


こんにちは。
お仕事の方々お疲れ様です。

しっかり降り続いていますが...
普通に雨?って感じで
『大雨が!』と構えていた分
少し肩すかし的な ;(´•௰•`)☂
とはいえ
車の方は運転に気を付けて下さいね⚠︎

本日12時〜ラストまでです。
宜しければお立ち寄り下さいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

6/27 09:11 ゆうき / 圧倒的美女感

おはようございます

木曜日
ご来店の皆様
ありがとうございました

なかよしの皆様
お店の再開に気づいてくれて
ほんとうれしいです(´▽`)
お忙しいなか
会いにきてくださり
楽しいお時間を
また
ご一緒できたこと
しあわせいっぱいです
ありがとうごさいます


Oさま
沖縄のお土産
ありがとうごさいます♪(^-^*)




楽しいお時間をいただき
ありがとうございました
また皆様と
お会いできますうに♪




ゆうき


6/27 07:56 らん/ 沖縄天然っ娘(*あすか*)

昨日もありがとう

 
  昨日もご指名、ご来店ありがとうございました
 
 
   今月2回目のT君
ありがとう


6/26 22:57 りあ  / 夜の看板セレブ

♡thanks♡

こんばんわ〜!!
台風接近中の割に、まだ静かな気がするけど
明日とかお仕事の方は気をつけて下さい!!

今日雨の中来てくれたお客さま(*´ω`*)
めっちゃありがとうございました♡

CL初お兄さん(^^)指名ありがとー!
バス乗って、雨で服濡れながら会いに来てくれて
感激やったよ〜!!自己肯定感上げてくれて感謝ww
また会いに来てよ〜(*´∀`)ノ

CL初の割に詳しいお兄さん(*´∀`)w
いや〜色々爆笑w
何かたまに、女友達かと思ってしまう
くらい話まくったね笑!!
チャンスタイムにまた来てな!!!

明日明後日台風気をつけてご安全に
お過ごし下さい!!
次回出勤は来週火曜日19時〜です(*´∀`)

ご予約おまちしてます♡


ria


6/26 22:31 なな /

ななです(*^^*)

 
 
今日もありがとうございました!!
 
常連ご指名お兄さん(*^^*)
お久しぶりにありがとうございます!
オープン早々に誰かなぁ〜と…♡♡♡
私の中で“フライングお兄さん”と呼んでます!(笑)
いつぶりか定かじゃないですが…再開してから
お店は2回目?私も久々にご指名いただきまして…
お逢い出来て凄く凄く嬉しかったです(*´艸`*)
久しぶりの中日話…まさかあの日に行ってたなんて…
ある意味珍しいもの観たんですね(;´∀`)
今季はほんとに観ていられない時いっぱいだけど…
たまーに劇的な勝ち方するから、やめられんね♡
きっとお兄さんも私も”ドM“なんでしょうね!(笑)
久々過ぎてちょっと焦っちゃったけど…
なんとかしっかり満足してもらえたみたいで良き♡
汗だくになった回があります(*ノェノ)キャー
それにしてもまた再会出来て良かったです!
またちょこちょこ来てもらえたら嬉しいな!
またお逢い出来るの楽しみにしてます♡
 
仲良しご指名様○ッキーヽ(=´▽`=)ノ
めーっちゃ雨降りにありがとうございます!
金曜日とは言え平日だし…珍しい〜と思ったぁ!
でもこんな天候なのに逢いに来てもらえて…♡♡♡
すっっっっごく嬉しかったです(*´ω`*)
たまには半日サボりたくなる日もあるさ!
6月だし…一仕事終えた後だし…明日休みだし!!
こんなジメジメ時は集中力も無くなるよー!
リフレッシュ後のが良い仕事出来る時もある(๑•̀ㅂ•́)و✧
って私が言い訳しといたから大丈夫♡(笑)
私も聞いて欲しいことあったもん!
最近はずっと延長込みの長めのお時間で…
いっぱいハグして、喋って、癒し癒され…♡
今日はじっくりモードだったけど喜んでもらえて
私も嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノスッキリした???
可愛らしいオシャレな“お茶”の差し入れまでありがと♡
可愛すぎて飲めるかなぁ〜?(笑)
私もいっぱい喋ってスッキリ!ありがとね♡
またお逢い出来るの楽しみにお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ
 
まさかの○年ぶりのご指名紳士H田様(✽ ゚д゚ ✽)
悪天候なのにありがとうございます!
わざわざお電話もいただきまして…♡♡♡
お名前にはピンと来ず…ソワソワドキドキ…
お席ついても…うーん?と思ってました(>人<)
まさか私が一度お店を辞める前にお逢いしてるとは。
…めーっちゃめちゃ昔過ぎてビックリしました!!!
すっごい前なのに覚えてて下さり、嬉しかったです!
あの頃の面影だって無いと言っても過言じゃない…
歳だって、見た目だって…がっかりしたんじゃ?と
お話しながらそれだけ凄く心配でした。。。
でも、いっぱい興奮してもらえて、喜んでもらえて、
満足してもらえたみたいで良かったです(*^^*)
またこの再会をスタートにして下さったら幸いです♡
阪神ファンさん…いいですね!楽しいですよね!
羨ましいです(´;ω;`)広島戦ファイトです!(笑)
またお休みの日にでもふと、思い出して下さいね?
またお逢い出来ますよーに!
 
2度目ましてのご指名お兄さん(*´ェ`*)
雨、まぁまぁ降ってるのにありがとうございます!
誰かなぁ〜とお席ついて…見たことある!!と♡♡♡
お店やってないのを知ってHPも無くて
お店も無くなったと思ったはずなのに…
再度検索してくれたみたいでありがとー(´;ω;`)
またお兄さんにお逢い出来て凄く凄く嬉しかったぁ♡
だからかな?…圧が…目力が…って初めて言われた(笑)
だってしっかりお顔見たいし♡お話したいし♡
圧、気をつけます!(笑)嬉しかったから仕方ない。。。
店内のエアコン、ちょっと寒かったね。
温めてあげられたかなぁ?ハグ多めにしときました♡
ほっぺ潰されながらのチュー嫌いじゃないです(*ノェノ)
反応が嬉しくて…張り切っちゃた♡
お話もお時間いっぱいありがとです!
今夜はサッカー振り返りタイムかなぁ(*´艸`*)
またふらっと思い出してもらえたら嬉しいです♡
再会出来たことに感謝♡感謝です♡
 
 
 
本日ご来店下さったお客様…
本当にありがとうございました♡
久々の仲良し様に…
凄い昔のご指名様に…
見つけてもらえてすっごく嬉しかったです(*´∀`*)
悪天候だったのに感謝しかないです♡
またお逢い出来るの楽しみにしてます!
 
 
〜次回出勤〜
28日 日曜日出勤です♡
見つけてもらえたら凄く凄く嬉しいです(*´人`*)
よろしくお願いします!
 
来週末あたりは
そろそろ”女の子休暇“かと。
またお知らせします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
帰宅時…
雨は降ってたけど…
電車も遅れてなくて
無事にすんなり帰れましたヽ(=´▽`=)ノ
 
明日は
買い物やランドリー行けたらいいなぁ(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)
起きたら考えよー!
 
 
お仕事だった皆さん!
今週も金曜日までお疲れ様でしたm(_ _)m
びちゃびちゃにならなかった?
風邪ひかないようにして下さいね?
 
 
 
(つ∀-)オヤスミー