1. お店トップ>
  2. 日記

日記

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Archives

2026年06月

2026年01月

2025年12月

2025年11月

2025年10月

2025年09月

2025年08月

2025年07月

2025年06月

2025年05月

2025年04月

2025年03月

2025年02月

2025年01月

2024年12月

2024年11月

2024年10月

2024年09月

2024年08月

2024年07月

2024年06月

2024年05月

2024年04月

2024年03月

2024年02月

2024年01月

2023年12月

2023年11月

2023年10月

2023年09月

2023年08月

2023年07月

2023年06月

2023年05月

2023年04月

2023年03月

2023年02月

2023年01月

2022年12月

2022年11月

2022年10月

2022年09月

2022年08月

2022年07月

2022年06月

2022年05月

2022年04月

2022年03月

2022年02月

2022年01月

2021年12月

2021年11月

2021年10月

2021年09月

2021年08月

2021年07月

2021年06月

2021年05月

2021年04月

2021年03月

2021年02月

2021年01月

2020年12月

2020年11月

2020年10月

2020年09月

2020年08月

2020年07月

2020年06月

2020年05月

2020年04月

2020年03月

2020年02月

2020年01月

2019年12月

2019年11月

2019年10月

2019年09月

2019年08月

2019年07月

2019年06月

2019年05月

2019年04月

2019年03月

2019年02月

2019年01月

2018年12月

2018年11月

2018年10月

2018年09月

2018年08月

2018年07月

2018年06月

2018年05月

2018年04月

2018年03月

2018年02月

2018年01月

2017年12月

2017年11月

2017年10月

2017年09月

2017年08月

2017年07月

2017年06月

2017年05月

2017年04月

2017年03月

2017年02月

2017年01月

2016年12月

2016年11月

2016年10月

2016年09月

2016年08月

2016年07月

2016年06月

2016年05月

2016年04月

2016年03月

2016年02月

2016年01月

2015年12月

2015年11月

2015年10月

2015年09月

2015年08月

2015年07月

2015年06月

2015年05月

2015年04月

2015年03月

2015年02月

2015年01月

2014年12月

2014年11月

2014年10月

2014年09月

2014年08月

2014年07月

2014年06月

2014年05月

2014年04月

2014年03月

2014年02月

6/13 10:50 いずみ / 

いずみ出勤致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


こんにちは。

天気が良いと暑いですね(꧞ 'ᢦ' )
すでに初夏...ですか
家では扇風機が絶賛稼働中です
暑がりには憂鬱な季節に突入です(߹ω߹)

涼しいバスで出勤です。
本日も宜しくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

6/13 08:56 らん/ 沖縄天然っ娘(*あすか*)

昨日もありがとう

 
  昨日もありがとうございました
 
   昼1から来てくれた仲良し様、
 
  仕事終わりに来てくれた仲良し様、
 
   予約して来てくれた仲良し様、
 
   ありがとうございました!
 
  久々の再会嬉しいかったです!
 
   感謝、感謝です!
 
リピーター様や初のお客様もありがとう
 
   今日もオープンからの出勤です
 
    よろしくね


6/12 23:44 りあ  / 夜の看板セレブ

びっくりday

みなさんお疲れさまです!
来てくれたお客さま
ありがとーございました(・∀・)
フリーだったけど、指名したいって
言ってくれて嬉しかった♡

今日はびっくりな事が
いっぱいあって、心臓やばかったけど
来週月曜も、元気に出勤します笑♡

よろしくおねがいします♡


♡りあ♡

6/12 22:46 なな /

ななです(*^^*)

 
 
 
今日もありがとうございました!
 
初CL♡はじめましての紳士様♪♪
はじめましてでありがとうございます(*^^*)
お休みで隣県からお越しだったみたいで…♡♡♡
お店を見つけて下さり、お逢い出来て嬉しかったです!
長いお時間だったので緊張スタートでしたが…
優しく優しくして下さったので
すぐに緊張はどこかへ(´∀`*)ウフフ♡
温泉やらスパ巡りが好きなの分かります!
サウナもいいですよね(*´艸`*)最近行ってないけど…
お話も弾んで…いっぱい興奮してもらえたみたいで
私も凄く楽しかったです!あっという間にお時間で…
あれからスパ行って癒されましたか???
名刺ももらって下さり嬉しかったです!
また湯めぐりついでにでも寄って下さいね♡
 
初CL♡初めましてのご指名お兄さん(*´ω`*)
はじめましてでありがとうございます!
わざわざご予約電話も下さり凄く楽しかったです♡♡♡ただ、聞き覚えがなく…ソワソワ(笑)
お店初めてだったみたいで明るさびっくりしたかな?
でも、すぐに慣れてもらえたみたいで良かったです♡
お顔見ただけで…”絶対優しい“って思いました(*´艸`*)
優しいだけじゃなく、面白かったぁ!!!
お若いお兄さんで大丈夫かな?と思いましたが…
お話も楽しくて…雰囲気も穏やかで…
探り探りかな?と思いきや、いっぱい楽しんでもらえて
しっかり満足もしてもらえて良かったです♡
気づいたらお時間でしたが…
名刺ももらって下さりありがとうございます!
またお逢い出来ましたらすっごく嬉しいです♡
 
仲良しご指名H口様(*´艸`*)
お仕事の合間にありがとうございます!
わざわざご指名もいただきまして…♡♡♡
すっっっっごく嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノ
お店の復活を気づいてくれたか、お電話くれたか…
気にしてくれてたって思っていいですか???(笑)
いっぱい癒してあげられたかなぁ?
いつも通り変わらずいっぱい喜んでもらえるので…
調子乗っちゃうんだよ???(笑)
反省はしません(´∀`*)ウフフ♡
満足してもらえたみたいで何よりです!達成感MAX!
野球話…ちょっと話題にしていいのかってレベルで…
後半戦にちょっと期待しますかね(´Д`)
兎にも角にも!再会嬉しかったです♡
またお逢い出来るの楽しみにお待ちしてますね!
 
お久しぶりの常連ご指名様ヽ(=´▽`=)ノ
お久しぶりにありがとうございます!
わざわざご指名までいただきまして♡♡♡
相変わらずな元気なお顔見られて嬉しいです(*^^*)
やっぱり常連様にお逢い出来るとホッとします!
長いお付き合いなので…
またお逢い出来て、お隣に呼んでもらえて
凄く凄く嬉しかったです♡♡♡
差し入れのマフィン私もいただきました(^^)
あ、“ナフサ”やっぱり影響あるよね。
大変なのに…お気遣いありがとうございます!!!
危うく喋り倒すとこでしたよ(;´∀`)(笑)
いっぱい喜んでもらえて…
お話もお時間いっぱいいっぱいしてもらえて…
ちょー楽しかった(*´艸`*)♡私は!!!
満足してもらえたかな〜???
あ、”チャッピー“とお友達になってみます!
再会出来て良かったぁ♡
また元気にお逢い出来るのを楽しみにしてますね(´ω`)
 
お久しぶりの仲良しご指名お兄さん(*´∀`*)
お久しぶりにありがとうございます!
昨日お電話いただいて…お時間合わずキャンセルと聞き
今日改めて逢いに来てもらえて…
ビックリしたけど、凄く凄く嬉しかったです♡♡♡
後ろ姿で知らない人認定してしまい…
お顔見てフリーズしたのは内緒です(;´∀`)
気づいてもらえたらいいなぁと願ってました!!!
ちょこちょこ検索かけてHPに気づいてくれたみたいで、
もう感謝感謝ですヽ(=´▽`=)ノ
相変わらず敏感さんで凄く嬉しかったぁ♡
満足できたかな?物足りんかったかな?
お話もいっぱい出来て楽しかったぁ!!!笑いすぎた!
…1つゴメンナサイがあります。
完璧な私の勘違いでお時間が10分近く短くなりました。
せっかくの再会なのにほんとにゴメンナサイ。
また次回お逢い出来た時にいつもの3倍頑張る!!!
今日は再会に感謝です♡
またお逢い出来ますように(´;人;`)
 
仲良しご指名紳士S様(´∀`*)
お仕事帰りにありがとうございます!
早くからわざわざご予約電話も下さり…
再開2日目にして逢いに来てもらえて…♡♡♡
めーっちゃ嬉しかったです(*^^*)
お久しぶりだったのにお待たせしちゃってごめんね。
数ヶ月ぶりに元気そうなお顔見られて安心です!!!
まず、健康か病気怪我しなかったかが気になって…(笑)
もうある意味、“感動の再会”と言っていいくらい♡
喋りたい事ありすぎて止まらなかった(^_^;)
”アソベース“話やっと出来た!もうスーパーだよね!
久しぶりでも変わらず満足してもらえて良かったぁ♡
いつもあっという間だなぁー(´・ω・`)
気にかけて下さり、無事再会出来て嬉しかった♡
まだ1ヶ月分くらいしか喋ってないからまた聞いてね?
私ばかり喋ってゴメンね?
またお逢い出来るの楽しみにお待ちしてます(^^)
 
 
 
本日ご来店下さったお客様方……
ありがとうございました!
ご新規様方に新しいご縁をいただき…
常連様、仲良し様方には素敵な再会を…
見つけて下さりありがとうございました♡♡♡
また一緒にいっぱい笑えますように!
再会…楽しみにお待ちしてますね(*^^*)
 
 
〜次回出勤〜
14日 日曜日出勤です♡
見つけてもらえたら凄く凄く嬉しいです(*^人^*)
よろしくお願いします!
 
 
*14日にご予約下さったお客様…
ありがとうございます(*^^*)
再会できるのを楽しみにしてます!
 
 
 
帰宅して
お風呂にも入って…
やーっと一息着きました!
 
半分ウトウトしながらの日記作成…
誤字脱字…大目に見ていただけましたら幸いです♡
 
 
 
お仕事だった皆さん!
今週もお疲れ様でした(*^^*)
ゆっくり身体休めて下さいね!
 
 
(つ∀-)オヤスミー
 
 


6/12 20:08 京本はな / 受付スタッフ☆

ありがとうです❥

5ヶ月近く連絡も取ってなかったのに
お店にやってるかな??で覗いたらやって

お互い痩せたね〜て話して
お店がやってない間違うお店行ってみたり
花園さんへ遊びに行ってたみたいで、、
それでも会いに来てくれるの嬉しい(⁠´⁠°⁠ω⁠°⁠`⁠)








差し入れもありがとう〜!
また来週会えると楽しみにしてるね(*^_^*)