1. お店トップ>
  2. 日記

日記

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Archives

2026年06月

2026年01月

2025年12月

2025年11月

2025年10月

2025年09月

2025年08月

2025年07月

2025年06月

2025年05月

2025年04月

2025年03月

2025年02月

2025年01月

2024年12月

2024年11月

2024年10月

2024年09月

2024年08月

2024年07月

2024年06月

2024年05月

2024年04月

2024年03月

2024年02月

2024年01月

2023年12月

2023年11月

2023年10月

2023年09月

2023年08月

2023年07月

2023年06月

2023年05月

2023年04月

2023年03月

2023年02月

2023年01月

2022年12月

2022年11月

2022年10月

2022年09月

2022年08月

2022年07月

2022年06月

2022年05月

2022年04月

2022年03月

2022年02月

2022年01月

2021年12月

2021年11月

2021年10月

2021年09月

2021年08月

2021年07月

2021年06月

2021年05月

2021年04月

2021年03月

2021年02月

2021年01月

2020年12月

2020年11月

2020年10月

2020年09月

2020年08月

2020年07月

2020年06月

2020年05月

2020年04月

2020年03月

2020年02月

2020年01月

2019年12月

2019年11月

2019年10月

2019年09月

2019年08月

2019年07月

2019年06月

2019年05月

2019年04月

2019年03月

2019年02月

2019年01月

2018年12月

2018年11月

2018年10月

2018年09月

2018年08月

2018年07月

2018年06月

2018年05月

2018年04月

2018年03月

2018年02月

2018年01月

2017年12月

2017年11月

2017年10月

2017年09月

2017年08月

2017年07月

2017年06月

2017年05月

2017年04月

2017年03月

2017年02月

2017年01月

2016年12月

2016年11月

2016年10月

2016年09月

2016年08月

2016年07月

2016年06月

2016年05月

2016年04月

2016年03月

2016年02月

2016年01月

2015年12月

2015年11月

2015年10月

2015年09月

2015年08月

2015年07月

2015年06月

2015年05月

2015年04月

2015年03月

2015年02月

2015年01月

2014年12月

2014年11月

2014年10月

2014年09月

2014年08月

2014年07月

2014年06月

2014年05月

2014年04月

2014年03月

2014年02月

6/11 22:33 なな /

ななです(*^^*)

 
 
今日もありがとうございました!!
 
お久しぶりのご指名紳士様(✽ ゚д゚ ✽)
オープン早々ありがとうございます!
わざわざお電話もいただきまして…♡♡♡
お名前でピンと来ず、ビクビク…。。。(笑)
(´∀`*)ウフフ♡閉まる前の最終出勤日ぶりですね!
初日から逢いに来て下さり…
めーっちゃ嬉しかったです♡
タイミング良く日記見て下さったみたいで。
”ファンだもん!“って凄く嬉しいですよヽ(=´▽`=)ノ
スタートから知ったお顔見られてちょっとウルウル…
緊張も相まってマシンガントークすみません。。
野球話からの癒しタイム(〃ω〃)
いーっぱい喜んでもらえて良かった♡
しっかり満足してもらえたみたいで何よりです♡
あっという間でしたが…
またお逢い出来るのを楽しみにしてますね(*^^*)
 
 
仲良しご指名Y本様(*´∀`*)
お久しぶりにありがとうございます!
わざわざ事前ご予約いただきまして…♡♡♡
逢いに来てもらえてめーっちゃ嬉しかったぁ(*´艸`*)
平日なのに有給まで使わせてしまってごめんね。
数ヶ月ぶりのCL…何も変わってなくて安心した?
私も“良い意味”で変わってなくて安心!!!(笑)
あっという間に暑い季節になっちゃったね(´・ω・`)
またしばらく2人して”汗だく“な季節だよー!
でも、久しぶりなのにぎこちない感じもなくて…
いつも通りで嬉しかったぁ♡
弱点攻めもいっぱい出来て楽しくなっちゃった♡
喜んでもらえて良かった♡良かった♡
”おねだり“も久しぶりだったね!
後半、いーっぱいお話できて良かったぁヽ(=´▽`=)ノ
長ーいお時間だったのにあっという間で…
めっちゃ笑いすぎて喉カラカラなった(笑)
ひざ枕?太もも枕でまったり出来たかな???
パーマ褒めてくれてありがと♡
またすぐお逢い出来そうなので…
楽しみにお待ちしてますね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
華奢な仲良しご指名様(*´∀`*)
初日にありがとうございます!
タイミング合わず…数時間後に再来店いただきまして…
すっっっごく嬉しかったです♡
初日から逢いに来てくれてありがとです(*´艸`*)
元気じゃない…って言ってたけど…
相変わらずいつも通りで何よりです!!!(笑)
HP、気にしてくれてたのかなぁ?
“やっぱりななちゃん!”って言ってもらえて…
めーっちゃ嬉しかったぁ♡♡♡
いつも通りいっぱい喜んでくれて嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
ちゃんと満足してもらえてたらいいなぁ〜♡
ほんとに長いお付き合いだけど…
改めて…辞めるまで仲良くしてね???(笑)
またお逢い出来るの楽しみにお待ちしてますヽ(=´▽`=)ノ
 
 
多分2度目?ましてのお兄さん♪♪
お仕事帰りにありがとうございます(*^^*)
…お顔見て、初めてじゃない気がして♡♡♡
お兄さんも思い出してくれたみたいで嬉しかったよ!
HPに気づいてくれて、初日は行かなきゃ!って…
数あるお店の中でも、安心する!って言ってもらえて
ありがたい限りですm(_ _)m
そんな風に思ってくれる方もいるんだなぁと…
凄く凄く嬉しかったです(*´艸`*)
いっぱい満足してもらえて良かったです!
お話も時間ギリギリまでお付き合いいただきまして…♡
”山岡家“の例のラーメン食べに行きたい!
仕事で汗だくになった時の塩分補給で行きます!(笑)
またお仕事早く終わった時にでもお待ちしてます(^^)
 
 
本日ご来店下さったお客様…
本当にありがとうございました♡
お久しぶりに元気なお顔見られて良かったです!
またお逢い出来るの楽しみにしてます♡
 
 
*お時間合わずだったお客様…
*キャンセルになってしまったお客様…
またお逢い出来ましたら嬉しいです(*^^*)
 
 
 
〜次回出勤〜
明日 12日 金曜日出勤です♡
見つけてもらえたら凄く凄く嬉しいです(*´人`*)
よろしくお願いします!
 
 
初日…
なんとか終わりました。
正直、朝、お店に向かってる時は
反対方向の電車で帰ってしまいたかったくらいで…(笑)
 
でも仲良し様やリピーター様が
気づいて下さったおかげで
いーっぱい笑えました(*´ω`*)
明日は胃痛も落ち着きますように。。。
 
 
お仕事だった皆さん!
お疲れ様でした(*´∀`*)
ゆっくり休んで下さいね♡
 
 
(つ∀-)オヤスミー
 
 
 


6/11 10:42 なな /

ななです(*^^*)

 
 
 
 
久しぶりの出勤だと荷物の多いこと…。
心配性なので、アレも、コレも!と。
でも、ほんとに必要な物ほど入ってない(´・ω・`)
何が置いてあって、何がいるのか…。
 
 
 
お店に着きました♡
見つけてもらえたらすっごく嬉しいです(*´人`)
よろしくお願いします!
 
*ご予約下さったお客様♡
ありがとうございます!
楽しみにお待ちしてますヽ(=´▽`=)ノ
 
※問い合わせ後のお遊びがオススメです♡
 
 
気温、暑くはないけど…
適度に水分補給を♪♪
 


6/11 08:37 らん/ 沖縄天然っ娘(*あすか*)

おはようございます

 
 
  
   
 
おはようございます!
 
今日から、CL再開です
 
 
久々のお仕事に
 
ドキドキです!
 
今日もオープンからの出勤です!
 
よろしくお願いします
 
 
お店の名前をあすかから、
らんに変えたので
 
よろしくね