ゆうき / 圧倒的美女感
お礼です♪
5/9 14:36
5月6日金曜日
ご来店ありがとうございました。
ご予約ご指名
ありがとうございます♪
Kさま☆
お久しぶりになっちゃいましたね!
お逢いできて
うれしいです(´▽`*)
お変わりなく
お元気で♪
いつもの
お喋りタイムも
バスツアーでの登山なんて
あるんですね!
アクティブだな~
たくさんお話しもしてくださって
すごく楽しかったです
ありがとうございました♪
NYくん☆
GW中たくさん
逢いにきてくれて
うれしいよ~(*>∇<)ノ
それに今回も
指名延長まで
まったりさせてくれて
初めて聞く
お話しにも感心しちゃいました!
お仕事との両立
大変だと思うけど
がんばってね♪
いつも
優しく笑顔のお時間を
ありがとうございます♪
Kくん☆
お仕事帰りに
逢いにきてくれて
うれしい~(*´▽`*)
ちょっと空くと
あれもこれも
話しちゃって
いっぱい喋っちゃうから
それでも
いつも聞いくれて(笑)
ほんと優しいなっ
楽しいひととき
いつも
ありがとうございます♪
金曜日
お逢いできた皆様
優しく穏やかなお時間を
ご一緒できて
シアワセでございます♪
また皆様と
お逢いできますように(*^o^)/\(^-^*)
今後とも
どうぞ
よろしくお願いします。
ゆうき
ご来店ありがとうございました。
ご予約ご指名
ありがとうございます♪
Kさま☆
お久しぶりになっちゃいましたね!
お逢いできて
うれしいです(´▽`*)
お変わりなく
お元気で♪
いつもの
お喋りタイムも
バスツアーでの登山なんて
あるんですね!
アクティブだな~
たくさんお話しもしてくださって
すごく楽しかったです
ありがとうございました♪
NYくん☆
GW中たくさん
逢いにきてくれて
うれしいよ~(*>∇<)ノ
それに今回も
指名延長まで
まったりさせてくれて
初めて聞く
お話しにも感心しちゃいました!
お仕事との両立
大変だと思うけど
がんばってね♪
いつも
優しく笑顔のお時間を
ありがとうございます♪
Kくん☆
お仕事帰りに
逢いにきてくれて
うれしい~(*´▽`*)
ちょっと空くと
あれもこれも
話しちゃって
いっぱい喋っちゃうから
それでも
いつも聞いくれて(笑)
ほんと優しいなっ
楽しいひととき
いつも
ありがとうございます♪
金曜日
お逢いできた皆様
優しく穏やかなお時間を
ご一緒できて
シアワセでございます♪
また皆様と
お逢いできますように(*^o^)/\(^-^*)
今後とも
どうぞ
よろしくお願いします。
ゆうき