ゆうき / 圧倒的美女感
お礼です♪
5/9 14:36
5月5日木曜日
ご来店ありがとうございました。
ご予約ご指名
ありがとうございます♪
ITさま☆
去年の夏からだから
すごくお久しぶりでした!
思い出して
逢いにきてくだって
うれしいです(´▽`*)
いろいろとお話しも
できて
とても楽しかったです
ありがとうございました♪
Oさま☆
今週も
逢いにきてくだって
お休みちゅうに
うれしい~(*≧∇≦)ノ
気づいたら(笑)
まえに言ってた
かりんとう
すごく美味しかったですよ!
それに
また持ってきてくれたお水
今回は
すぐ飲みました
柔らかくてスーッと飲めて
おいしい!!
いつもお話しも楽しく
優ししお時間に
お心遣いも
ありがとうございます♪
Uさま☆
キャセルになっちゃったと
思ったら
キャンセルのキャンセル♪
お久しぶりに
お逢いできて
うれしかったです(*´▽`*)
長いお時間なのに
おしゃべりは
すこしだけのような(笑)
いつも
優しく濃いお時間を
ありがとうございました♪
木曜日
逢いにきてくださった皆様
優しさと笑顔いっぱいのお時間を
ありがとうございました♪
また元気に
お逢いできますように(*^o^)/\(^-^*)
これからも
どうぞ
よろしくお願いいたします。
ゆうき
ご来店ありがとうございました。
ご予約ご指名
ありがとうございます♪
ITさま☆
去年の夏からだから
すごくお久しぶりでした!
思い出して
逢いにきてくだって
うれしいです(´▽`*)
いろいろとお話しも
できて
とても楽しかったです
ありがとうございました♪
Oさま☆
今週も
逢いにきてくだって
お休みちゅうに
うれしい~(*≧∇≦)ノ
気づいたら(笑)
まえに言ってた
かりんとう
すごく美味しかったですよ!
それに
また持ってきてくれたお水
今回は
すぐ飲みました
柔らかくてスーッと飲めて
おいしい!!
いつもお話しも楽しく
優ししお時間に
お心遣いも
ありがとうございます♪
Uさま☆
キャセルになっちゃったと
思ったら
キャンセルのキャンセル♪
お久しぶりに
お逢いできて
うれしかったです(*´▽`*)
長いお時間なのに
おしゃべりは
すこしだけのような(笑)
いつも
優しく濃いお時間を
ありがとうございました♪
木曜日
逢いにきてくださった皆様
優しさと笑顔いっぱいのお時間を
ありがとうございました♪
また元気に
お逢いできますように(*^o^)/\(^-^*)
これからも
どうぞ
よろしくお願いいたします。
ゆうき