ゆうき / 圧倒的美女感
お礼です♪
4/30 14:49
お礼が遅くなり
ごめんなさいm(_ _)m
28日木曜日
ご予約ご指名
ありがとうございます♪
Wさま☆
休業明け逢いにきてくださった
嬉しかったです(´▽`*)
北海道いいな~
休業中だったので
お土産残念(涙)でしたが
スイーツたくさん
ありがとうございました♪
写真とるの忘れちゃった…
いつも
お心遣いに感謝です(^-^*)
Nさま☆
数あるお店の中から
1番に逢いにきて
くださって
うれしいです(*≧∇≦)ノ
いつも
テンポのいいトーク
楽しいお時間を
ありがとうございました♪
Iさま☆
いつもと違う時間帯
今週も
逢いにきてくだって
嬉しかったです(´▽`*)
こちょこちょダメです(笑)
また息抜きに
いつも
ありがとうございます♪
Maくん☆
ラストのご予約
今週も
逢いにきてくだって
うれし~(*>∇<)ノ
ようやく
6月に決まって
良かったね!
でも引きこもっちゃったら
さみしいけどな…(涙)
ラーメンのお話ししたり
いつも
優しいひとときを
ありがとうございます♪
木曜日
逢いに来てくださった皆様
優しさいっぱい
笑顔のお時間を
ありがとうございました♪
また皆様と
元気に
お逢いできますように(*^o^)/\(^-^*)
これからも
どうぞ
よろしくお願いいたします。
ゆうき
ごめんなさいm(_ _)m
28日木曜日
ご予約ご指名
ありがとうございます♪
Wさま☆
休業明け逢いにきてくださった
嬉しかったです(´▽`*)
北海道いいな~
休業中だったので
お土産残念(涙)でしたが
スイーツたくさん
ありがとうございました♪
写真とるの忘れちゃった…
いつも
お心遣いに感謝です(^-^*)
Nさま☆
数あるお店の中から
1番に逢いにきて
くださって
うれしいです(*≧∇≦)ノ
いつも
テンポのいいトーク
楽しいお時間を
ありがとうございました♪
Iさま☆
いつもと違う時間帯
今週も
逢いにきてくだって
嬉しかったです(´▽`*)
こちょこちょダメです(笑)
また息抜きに
いつも
ありがとうございます♪
Maくん☆
ラストのご予約
今週も
逢いにきてくだって
うれし~(*>∇<)ノ
ようやく
6月に決まって
良かったね!
でも引きこもっちゃったら
さみしいけどな…(涙)
ラーメンのお話ししたり
いつも
優しいひとときを
ありがとうございます♪
木曜日
逢いに来てくださった皆様
優しさいっぱい
笑顔のお時間を
ありがとうございました♪
また皆様と
元気に
お逢いできますように(*^o^)/\(^-^*)
これからも
どうぞ
よろしくお願いいたします。
ゆうき