ゆうき / 圧倒的美女感
お礼です♪
4/30 08:42
お礼が遅くなり
ごめんなさい(>_<)
26日火曜日
ご予約ご指名
ありがとうございました♪
Yさま☆
スタートのご予約♪
お店の再開から
お電話くださってたみたいで
ようやく
タイミング合って
お逢いできて
うれしいです(*>∇<)ノ
お店ちゃんと在りますよ(笑)
いつもの
楽しいひとときを
ありがとうございました♪
Fさま☆
すっごくお久しぶりです!
逢いにきてくだって
嬉しかったです(*´▽`*)
夜勤明け
お疲れなのに
楽しいお時間を
ありがとうございました♪
ガンダム行けるといいですね!
OSのお兄さま☆
1週間ぶりに
逢いに来てくだって
うれしいです(*≧∇≦)ノ
前回…
笑いのループに
はまってしまいましたが
今回はOK!
何度か危なかったですが(笑)
いつも
優しくしてくださって
ありがとうございます♪
常連さま☆
お久しぶりのご指名
うれしかったです(´▽`*)
お仕事忙しかったのもあって
お店の休業も
知らなかったと(笑)
あと
あのお店!
絶対行ってみたいなっ
たくさんお話しもしてくださって
楽しいお時間
ありがとうございました♪
火曜日
逢いにきてくださいました皆様
貴重なお時間
ご一緒して頂き
ありがとうごました♪
また皆様と
元気に
お逢いできますように(*^o^)/\(^-^*)
今後とも
どうぞ
よろしくお願いいたします。
ゆうき
ごめんなさい(>_<)
26日火曜日
ご予約ご指名
ありがとうございました♪
Yさま☆
スタートのご予約♪
お店の再開から
お電話くださってたみたいで
ようやく
タイミング合って
お逢いできて
うれしいです(*>∇<)ノ
お店ちゃんと在りますよ(笑)
いつもの
楽しいひとときを
ありがとうございました♪
Fさま☆
すっごくお久しぶりです!
逢いにきてくだって
嬉しかったです(*´▽`*)
夜勤明け
お疲れなのに
楽しいお時間を
ありがとうございました♪
ガンダム行けるといいですね!
OSのお兄さま☆
1週間ぶりに
逢いに来てくだって
うれしいです(*≧∇≦)ノ
前回…
笑いのループに
はまってしまいましたが
今回はOK!
何度か危なかったですが(笑)
いつも
優しくしてくださって
ありがとうございます♪
常連さま☆
お久しぶりのご指名
うれしかったです(´▽`*)
お仕事忙しかったのもあって
お店の休業も
知らなかったと(笑)
あと
あのお店!
絶対行ってみたいなっ
たくさんお話しもしてくださって
楽しいお時間
ありがとうございました♪
火曜日
逢いにきてくださいました皆様
貴重なお時間
ご一緒して頂き
ありがとうごました♪
また皆様と
元気に
お逢いできますように(*^o^)/\(^-^*)
今後とも
どうぞ
よろしくお願いいたします。
ゆうき