ゆうき / 圧倒的美女感
おはようございます♪
8/26 07:13
8月23日(火) 25日(木)
ご来店ありがとうございました。
ご予約ご指名
ありがとうございます♪
初めましてのOさま☆
店内でみかけてと
ご予約までしてくださり
嬉しかったです♪
初めましてでしたが
とても
お話しやすくて
楽しかったです
ありがとうございました(^-^*)
Maくん
ラストのご予約
うれしい♪
大変な勤務が続いてて
疲れてるみたいで
体調崩さないか
心配だよ…
それでも
いつもみたいに
楽しくお話ししてくれて
あっという間でした
いつも
ありがとうございます(^-^*)
Tさま☆
今月も逢えました~!
待ってましたよ
うれし~♪
ライブ楽しみですね
今回は
美味しいお店に
当たるといいけど(笑)
また
その時のお話
楽しみにしていますね
いつも
ありがとうございます(^-^*)
OgKさま☆
まだかな~まだかな~
って思ってたら
逢えました♪
念力通じた(笑)
笑いのツボが一緒?…
ずっと
笑ってばっかり
いつも
優しく楽しく
ありがとうございます(^-^*)
登山楽しんできてね!
逢いにきてくださった皆様
貴重なお時間
ご一緒できて
優しさいっぱいの
ひとときに
心より感謝しております(^-^*)
また皆様と
笑顔で
お逢いできますように(*^o^)/\(^-^*)
これからも
どうぞ
よろしくお願いいたします。
ゆうき
ご来店ありがとうございました。
ご予約ご指名
ありがとうございます♪
初めましてのOさま☆
店内でみかけてと
ご予約までしてくださり
嬉しかったです♪
初めましてでしたが
とても
お話しやすくて
楽しかったです
ありがとうございました(^-^*)
Maくん
ラストのご予約
うれしい♪
大変な勤務が続いてて
疲れてるみたいで
体調崩さないか
心配だよ…
それでも
いつもみたいに
楽しくお話ししてくれて
あっという間でした
いつも
ありがとうございます(^-^*)
Tさま☆
今月も逢えました~!
待ってましたよ
うれし~♪
ライブ楽しみですね
今回は
美味しいお店に
当たるといいけど(笑)
また
その時のお話
楽しみにしていますね
いつも
ありがとうございます(^-^*)
OgKさま☆
まだかな~まだかな~
って思ってたら
逢えました♪
念力通じた(笑)
笑いのツボが一緒?…
ずっと
笑ってばっかり
いつも
優しく楽しく
ありがとうございます(^-^*)
登山楽しんできてね!
逢いにきてくださった皆様
貴重なお時間
ご一緒できて
優しさいっぱいの
ひとときに
心より感謝しております(^-^*)
また皆様と
笑顔で
お逢いできますように(*^o^)/\(^-^*)
これからも
どうぞ
よろしくお願いいたします。
ゆうき