ゆうき / 圧倒的美女感
お礼です♪
5/30 06:41
遅くなり
ごめんなさいm(_ _)m
5月20日金曜日
ご来店ありがとうございました。
ご予約ご指名
ありがとうございます♪
ITさま☆
GW明けに
用事でお休みだからと
逢いにきてくださって
嬉しいです(*>∇<)ノ
タイミングもよくて!
あと
あの話しは
めっちゃ笑っちゃった
遠回りは
しないほうが…(笑)
楽しいお時間を
ありがとうございます♪
Oさま☆
1月ぶりに
ようやく
お逢いすることができて
うれしい~(*≧∇≦)ノ
待ってましたよ!
スガキヤスプーンの話しは(笑)
焼き鳥器は
使えてよかったですね!
お話しも楽しく
いつも
優しいお時間を
ありがとうございます♪
それに今年も
大好きなスナックパイン!感激!
100%のシークワーサー
タコライスの素まで
取り寄せてくださって
お心遣いに感謝です(^-^*)
初めましてのお兄さま☆
ご指名
嬉しかったです(´▽`*)
伝授してくださいました
あれは
わたしには
きっとムリかも-(笑)
初めましてでしたが
とても
楽しくしてくだって
ありがとうございました♪
Iさま☆
お休み前に
逢いにきてくださって
嬉しかったです(*´▽`*)
今回は…でしたけど
話しだけでも
楽しいと
優しいお言葉に(嬉)
a-haのドキュメンタリーも
また
聞かせてくださいね!
いつも楽しいひとときを
ありがとうございます♪
それと
差し入れの
チーズクレープケーキ
ふわふわクリーム♪
お心遣いに感謝です(^-^*)
金曜日
お逢いできた皆様
貴重なお時間を
ご一緒してくださり
ありがとうござました♪
また皆様と
元気に
お逢いできますように(*^o^)/\(^-^*)
これからも
どうぞ
よろしくお願いします。
ゆうき
ごめんなさいm(_ _)m
5月20日金曜日
ご来店ありがとうございました。
ご予約ご指名
ありがとうございます♪
ITさま☆
GW明けに
用事でお休みだからと
逢いにきてくださって
嬉しいです(*>∇<)ノ
タイミングもよくて!
あと
あの話しは
めっちゃ笑っちゃった
遠回りは
しないほうが…(笑)
楽しいお時間を
ありがとうございます♪
Oさま☆
1月ぶりに
ようやく
お逢いすることができて
うれしい~(*≧∇≦)ノ
待ってましたよ!
スガキヤスプーンの話しは(笑)
焼き鳥器は
使えてよかったですね!
お話しも楽しく
いつも
優しいお時間を
ありがとうございます♪
それに今年も
大好きなスナックパイン!感激!
100%のシークワーサー
タコライスの素まで
取り寄せてくださって
お心遣いに感謝です(^-^*)
初めましてのお兄さま☆
ご指名
嬉しかったです(´▽`*)
伝授してくださいました
あれは
わたしには
きっとムリかも-(笑)
初めましてでしたが
とても
楽しくしてくだって
ありがとうございました♪
Iさま☆
お休み前に
逢いにきてくださって
嬉しかったです(*´▽`*)
今回は…でしたけど
話しだけでも
楽しいと
優しいお言葉に(嬉)
a-haのドキュメンタリーも
また
聞かせてくださいね!
いつも楽しいひとときを
ありがとうございます♪
それと
差し入れの
チーズクレープケーキ
ふわふわクリーム♪
お心遣いに感謝です(^-^*)
金曜日
お逢いできた皆様
貴重なお時間を
ご一緒してくださり
ありがとうござました♪
また皆様と
元気に
お逢いできますように(*^o^)/\(^-^*)
これからも
どうぞ
よろしくお願いします。
ゆうき