ゆうき / 圧倒的美女感
お疲れさまです♪
5/16 14:17
先週は
GW明けで暇かな~と思ってましたが…
やっぱり静かでした(笑)
そんななか
ご来店ありがとうございました。
ご予約ご指名
ありがとうございます♪
Nbくん☆
1週間ぶりに
また
逢いにきてくてくれて
うれしいよ(*´▽`*)
今回も
また
まったりさせてくれて
優しさいっぱい
いつも
ありがとうございます♪
Nさま☆
2月ぶり!
ようやく逢えました~
うれしい(*>∀<*)良かった♪
GWの旅行
やっぱり温泉いいですよね!
このご時世で
価値観もかわる人
多いでしょうね…
ヤバいっすには(笑)
いつも
楽しいお時間を
ありがとうございます♪
Hさま☆
今週も
逢いに来てくださって
うれしいです(*≧∇≦)ノ
なんだか
いっぱい笑って
和やかなお人柄に
わたしが
癒されちゃってますよ♪
いつも
優しいひとときを
ありがとうございます♪
Tさま☆
2月ぶりです!
逢いに来てくださって
うれしい(´▽`*)
もう逢えんかと…
忘れられてなくて
良かった~♪
わたしがいっぱい
喋っちゃいました(笑)
あそこ
行ってみてくださいね!
いつも
楽しいお時間を
ありがとうございます♪
Uさま☆
今週も
逢いにきてくださった
うれしいです(*>∇<)ノ
お帰り遠いのに…
やっぱり今回も
ふとタイマーみたら
あれだけで1時間越えてましたね!
会話なくても(笑)
それでも
とても心地いいひとときを
ありがとうございます♪
逢いにきてくださいました
仲良しさまの皆様
お時間つくって頂き
ありがとうございました♪
笑顔いっぱい
穏やかなひとときを
ご一緒できて
シアワセです?
これからも
どうぞ
よろしくお願いいたします。
ゆうき
GW明けで暇かな~と思ってましたが…
やっぱり静かでした(笑)
そんななか
ご来店ありがとうございました。
ご予約ご指名
ありがとうございます♪
Nbくん☆
1週間ぶりに
また
逢いにきてくてくれて
うれしいよ(*´▽`*)
今回も
また
まったりさせてくれて
優しさいっぱい
いつも
ありがとうございます♪
Nさま☆
2月ぶり!
ようやく逢えました~
うれしい(*>∀<*)良かった♪
GWの旅行
やっぱり温泉いいですよね!
このご時世で
価値観もかわる人
多いでしょうね…
ヤバいっすには(笑)
いつも
楽しいお時間を
ありがとうございます♪
Hさま☆
今週も
逢いに来てくださって
うれしいです(*≧∇≦)ノ
なんだか
いっぱい笑って
和やかなお人柄に
わたしが
癒されちゃってますよ♪
いつも
優しいひとときを
ありがとうございます♪
Tさま☆
2月ぶりです!
逢いに来てくださって
うれしい(´▽`*)
もう逢えんかと…
忘れられてなくて
良かった~♪
わたしがいっぱい
喋っちゃいました(笑)
あそこ
行ってみてくださいね!
いつも
楽しいお時間を
ありがとうございます♪
Uさま☆
今週も
逢いにきてくださった
うれしいです(*>∇<)ノ
お帰り遠いのに…
やっぱり今回も
ふとタイマーみたら
あれだけで1時間越えてましたね!
会話なくても(笑)
それでも
とても心地いいひとときを
ありがとうございます♪
逢いにきてくださいました
仲良しさまの皆様
お時間つくって頂き
ありがとうございました♪
笑顔いっぱい
穏やかなひとときを
ご一緒できて
シアワセです?
これからも
どうぞ
よろしくお願いいたします。
ゆうき