ゆうき / 圧倒的美女感
お礼です♪
4/21 12:35
18日月曜日
ご来店ありがとうございました♪
Iさま☆
再開初日1番に
ご予約してくだって
嬉しかったです(*≧∇≦)ノ
火災報知機のお話し(笑)
他にも
いろいろお話しできて
楽しかったです♪
ありがとうございます(^-^*)
NYくん☆
また逢いにきてくれて
しかも初日に
うれしい(*>∇<)ノ
あの後
クタクタ(笑)
それでも
またお逢いできるのを
楽しみにしてますね♪
ありがとうございました(^-^*)
Iさま☆
週末かと思ったら
初日に
逢いにきてくださって
嬉しかったです(´▽`*)
キャンプの例えは(笑)
いつも楽しいお時間を
ありがとうございました(^-^*)
Kくん☆
お店のお休みもあったから
久しぶりに
逢えましたね♪
うれしい(*´▽`*)
まさか
コンビ復活してたなんて(笑)
いつも穏やかなひとときを
ありがとうございます(^-^*)
おめでとう♪
Kさま☆
初日に逢いにきてくだって
うれしいです(*≧∇≦)ノ
今回は
お腹つらなかったね(笑)
いつも優しく接してくだって
ありがとうございます(^-^*)
月曜日
逢いにきてくださった皆様
笑顔いっぱいのお時間を
ありがとうございました♪
皆様と
また笑顔で
お逢いできますように(*^o^)/\(^-^*)
これからも
どうぞ
よろしくお願いいたします。
ゆうき
ご来店ありがとうございました♪
Iさま☆
再開初日1番に
ご予約してくだって
嬉しかったです(*≧∇≦)ノ
火災報知機のお話し(笑)
他にも
いろいろお話しできて
楽しかったです♪
ありがとうございます(^-^*)
NYくん☆
また逢いにきてくれて
しかも初日に
うれしい(*>∇<)ノ
あの後
クタクタ(笑)
それでも
またお逢いできるのを
楽しみにしてますね♪
ありがとうございました(^-^*)
Iさま☆
週末かと思ったら
初日に
逢いにきてくださって
嬉しかったです(´▽`*)
キャンプの例えは(笑)
いつも楽しいお時間を
ありがとうございました(^-^*)
Kくん☆
お店のお休みもあったから
久しぶりに
逢えましたね♪
うれしい(*´▽`*)
まさか
コンビ復活してたなんて(笑)
いつも穏やかなひとときを
ありがとうございます(^-^*)
おめでとう♪
Kさま☆
初日に逢いにきてくだって
うれしいです(*≧∇≦)ノ
今回は
お腹つらなかったね(笑)
いつも優しく接してくだって
ありがとうございます(^-^*)
月曜日
逢いにきてくださった皆様
笑顔いっぱいのお時間を
ありがとうございました♪
皆様と
また笑顔で
お逢いできますように(*^o^)/\(^-^*)
これからも
どうぞ
よろしくお願いいたします。
ゆうき