ゆうき / 圧倒的美女感
お礼です♪
2/24 06:10
20日 日曜日
ご来店ありがとうございました♪
ご予約ご指名
ありがとうございます
Kgさま☆
今週も
逢いにきてくださって
嬉しい~(*≧∇≦)ノ
1番のご予約も
ありがとうございます
最後…落ちがなくて(笑)
ケーキの差し入れも
おいしく頂きました♪
いつも
お心遣いに感謝です(^-^*)
Iさま☆
2度めのご指名
ありがとうございます(*´▽`*)
また
逢いにきてくださって
嬉しかったです♪
INさま☆
今週も
逢いにきてくださって
嬉しかったです(*>∀<*)
いつも
ありがとうございます♪
オロナイン買いましたか(笑)
ISさま☆
今月も
逢いにきてくだり
うれしいです(´▽`*)
イギリス~のハーフタイムムショー
お話しも いっぱいして頂き
ありがとうございます♪
ご指名さま☆
久しぶりにお逢いできて
嬉しかったです♪
寒いなか
お待たせしてしまったのに
笑顔で
迎えてくださり
ありがとうございます(*´▽`*)
MHさま☆
お忙しいなか
お仕事一段落したからと
逢いにきてくださって
嬉しかったです( 〃▽〃)
お肉は大事ですね(笑)
それに
いつもお心遣いに感謝です。
逢いにきてくださいました皆様
ありがとうございました♪
皆様の
笑顔と優しさに感謝です。
また元気に
お逢いできますように(*^o^)/\(^-^*)
今後とも
ご愛顧の程
よろしくお願いいたします。
ゆうき
ご来店ありがとうございました♪
ご予約ご指名
ありがとうございます
Kgさま☆
今週も
逢いにきてくださって
嬉しい~(*≧∇≦)ノ
1番のご予約も
ありがとうございます
最後…落ちがなくて(笑)
ケーキの差し入れも
おいしく頂きました♪
いつも
お心遣いに感謝です(^-^*)
Iさま☆
2度めのご指名
ありがとうございます(*´▽`*)
また
逢いにきてくださって
嬉しかったです♪
INさま☆
今週も
逢いにきてくださって
嬉しかったです(*>∀<*)
いつも
ありがとうございます♪
オロナイン買いましたか(笑)
ISさま☆
今月も
逢いにきてくだり
うれしいです(´▽`*)
イギリス~のハーフタイムムショー
お話しも いっぱいして頂き
ありがとうございます♪
ご指名さま☆
久しぶりにお逢いできて
嬉しかったです♪
寒いなか
お待たせしてしまったのに
笑顔で
迎えてくださり
ありがとうございます(*´▽`*)
MHさま☆
お忙しいなか
お仕事一段落したからと
逢いにきてくださって
嬉しかったです( 〃▽〃)
お肉は大事ですね(笑)
それに
いつもお心遣いに感謝です。
逢いにきてくださいました皆様
ありがとうございました♪
皆様の
笑顔と優しさに感謝です。
また元気に
お逢いできますように(*^o^)/\(^-^*)
今後とも
ご愛顧の程
よろしくお願いいたします。
ゆうき