ゆうき / 圧倒的美女感
お礼です♪
2/11 17:27
10日 木曜日
ご来店ありがとうございました♪
仲良しさまの皆様
ご予約ご指名
ありがとうございます
Nさま☆
仕事が 早く
終わったからと
遠い道のり…
逢いにきてくださり
ありがとうございました(´▽`*)
MKさま☆
お店に来るまえに
トラブルが…
それでも
キャンセルせず
逢いにきてくださって
マスク…スイーツ…お弁当の
差し入れまで
ありがとうございました(*´▽`*)
TKさま☆
おほほっの期間限定商品が
この日しか
持って来れないからと
お仕事終わってから
買いに行って頂き
逢いにきてくださって
ありがとうございました(*>∀<*)
OgKさま☆
お楽しみの○○の
前日…
早起きなのに
逢いにきてくださり
ありがとうございました(*≧∇≦)ノ
そして
2年前…
入店したてでガチガチのころ
お相手してくださった
お兄さま
覚えてくれて
ご指名してくださり
ありがとうございました( 〃▽〃)
逢いにきてくださった皆様
霙も降る 寒いなか
ほんとに
ありがとうございました。
心身ともにポカポカに♪
優しいお時間を
ご一緒できて
シアワセでございます(^-^*)
皆様と
また笑顔で
お逢いできますように(*^o^)/\(^-^*)
これからも
どうぞ
よろしくお願いいたします。
ゆうき
ご来店ありがとうございました♪
仲良しさまの皆様
ご予約ご指名
ありがとうございます
Nさま☆
仕事が 早く
終わったからと
遠い道のり…
逢いにきてくださり
ありがとうございました(´▽`*)
MKさま☆
お店に来るまえに
トラブルが…
それでも
キャンセルせず
逢いにきてくださって
マスク…スイーツ…お弁当の
差し入れまで
ありがとうございました(*´▽`*)
TKさま☆
おほほっの期間限定商品が
この日しか
持って来れないからと
お仕事終わってから
買いに行って頂き
逢いにきてくださって
ありがとうございました(*>∀<*)
OgKさま☆
お楽しみの○○の
前日…
早起きなのに
逢いにきてくださり
ありがとうございました(*≧∇≦)ノ
そして
2年前…
入店したてでガチガチのころ
お相手してくださった
お兄さま
覚えてくれて
ご指名してくださり
ありがとうございました( 〃▽〃)
逢いにきてくださった皆様
霙も降る 寒いなか
ほんとに
ありがとうございました。
心身ともにポカポカに♪
優しいお時間を
ご一緒できて
シアワセでございます(^-^*)
皆様と
また笑顔で
お逢いできますように(*^o^)/\(^-^*)
これからも
どうぞ
よろしくお願いいたします。
ゆうき