いずみ /  〔50歳〕

6/10 13:22 いずみ / 

お久しぶりです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

こんにちは。
長いリフレッシュで
気分は冬眠から目覚めた動物で(笑)
お休みの間はそれなりに充実した日を
過ごしていました⸜( *´꒳`*)⸝

少し出勤日が減ったり
勤務時間が短くなったり...の予定です

早くも御予約の方々
ありがとうございます♡

では 明日♡ヾ(*ˊᗜˋ*)