ゴルゴ13 (一発目は怒り、2発目は恐れ、3発目は・・愛) 〔99歳〕

1/28 14:01 ゴルゴ13 (一発目は怒り、2発目は恐れ、3発目は・・愛)

本日のゴルゴイベント

 
 
       ◆本日のゴルゴevent
 
          40分⇨ 4,50
 
          ●ご来店の際に
 
       
 
     
                ご持参下さい。
               
 


1/28 12:10 ゴルゴ13 (一発目は怒り、2発目は恐れ、3発目は・・愛)

今日は何の日

 
 
 
今日はなんの日
⇩⇩⇩
 
 


1/28 11:28 ゴルゴ13 (一発目は怒り、2発目は恐れ、3発目は・・愛)

パトネットあいち 犯罪情報(中村警察署)


閉店中の店舗に侵入される被害の発生!
■状況
1月25日から1月26日にかけて、中村区名駅1丁目地内のビル内にある閉店中の店舗から、手提げ金庫が盗まれる被害が発生しました。
■対策
・現金を店内に保管せず、出入口に「現金ゼロ」等の表示をしてください
・ビル内の店舗であっても施錠を徹底しましょう
・不審者や不審車両を見かけた時は、すぐに110番通報してください

★県警公式アプリ「アイチポリス」を活用した防犯パトロールをお願いします★

■情報配信
中村警察署
052-452-0110

■このメールは配信専用です
■受信情報選択
登録/変更:m.patnet@cep.jp
解除:mgstop@cep.jp
に空メール
★配信サポート:中部電力


1/22 15:37 ゴルゴ13 (一発目は怒り、2発目は恐れ、3発目は・・愛)

一国民として、つぶやき

この頃の政治家の対応国民を馬鹿にしてる発言が多い。
特に二階幹事長、麻生財務相の発言は上から目線で口だけは達者。
二階幹事長は観光支援事業【GO TO トラベル】の首謀者である。(全国旅行業協会の会長)

※そもそも政治家は、自分達の役割忘れてませんか?
国民が裕福になって初めて職務を果たせたと言うこと。
国民が苦しんでいるのに、平気で歳費、ボーナスをもらっている。
まして、税金を使っての多額な会食等、自分達は平気で金を使う。
高級クラブ1回108万円⇨麻生太郎財務相

二回目の10万の給付金には支給するつもりはない。と麻生財務相は
宣戦布告【政府VS国民】の仁義なき戦い。
国民から言わせてもらえば、何も仕事をしないで、貰うものをしっかり貰っている。
給料泥棒です。国民の目線に立って下さい。
失業者続出、給付金10万を再度要望します。この給付金は国民が国から前借りする金です。
政治家、麻生財務相のお金ではない。国民が不安なく生活してから、政治家は歳費・ボーナスを貰うべき。


1/22 12:47 ゴルゴ13 (一発目は怒り、2発目は恐れ、3発目は・・愛)

本日のゴルゴイベント

 
         
      
         
        【六番町シーエル店】
 
       ◆本日のゴルゴevent
 
 
 
         通常料金 40分 6,000円
 
           ⇩ ⇩ ⇩
 
           4,500 円 ポッキリ
 
       
 
      【参加条件】 下記の商品(1個)を
                ご持参下さい。
 
     ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★